

最近のハクちゃん・・・

男前すぎるよ♡

ハク

ハク

虹が!

出勤途中に大きな虹が見られました♪♪
実物はすっごくきれいでしたよ〜

ハク


こちらは変わった種類のコスモス。
コスモスも秋らしさを感じますね。

ハク

秋が深まってきました

やっとエアコン付けないで出かけられる気候になってきました。
朝晩は寒いくらいですね。

この時期は空気が澄んでいて、特に朝はきれいな写真がとれます。

山と田んぼ!これぞ我が町の風景♪

ハク


体の右側と左側でうり坊具合が違うハクちゃん( ̄▽ ̄)

ハク


毎年同じ場所にこの朝顔が咲いてます。
珍しい種類ですよね〜。
種もらえないかな(笑)

ハク


最近、ハクから「毛布掛けて」コールがあります。
掛けてあげたらぬくぬくと眠ります。

ハク


たまに公園でお散歩もうれしそうです。

ハク

残り物のメンチカツを持って♪

ハク

金木犀

金木犀がいい香りです(^◇^)

今年の秋は元気だ!

ハクちゃんももうシニアのお年頃。
この夏はできる限り暑さにあたらないようにして、用心して過ごしました。
散歩も排泄程度で。
ただ、数日に一度くらいハクが「行きたい!」という時があるので、そんな日はたっぷりと(o^^o)

今、朝晩涼しくなったら、すごく元気!
やっぱり無理せずに過ごしてきてよかったな♪



気候がよくなったので、お弁当持って外ランチ!



おいしかった!

このカテゴリーに該当する記事はありません。

ブログ内検索

