

カッパ作ったよ

今日は雨上がりで暖かかったですね

そのせいか、ハクさんも元気

散歩もやる気満々!

IMGP4034k.jpg

我が家の周辺はすんごい田舎なので、散歩も好き勝手ウロウロできます

で、たまに人を見ると、近くに行きたくて小声でヒーンと言う

IMGP4035k.jpg


たまに自分から脚側に来てくれるので、そんなときは褒めまくりです

IMGP4036k.jpg


そして、作ったカッパというのはこれ↓

さっそく試着してみました

でも…

IMGP4037k.jpg

ちょっときつめ?

じつはこれで3作目のカッパなので、改良に改良を重ねた自信作だったんだけど…

IMGP4038k

まあ、着せやすさはなかなかだったし、しばらくはこれでよしとしよう

-2 Comments

ani says...""
なかなかよいではないか。
白が元気で良かったね
最近兄は12時近くの帰宅です
どうも風向きが良くなり良い仕事ができつつあるます
&12月26日にニュージーランドに行けそうだ
2008.12.19 00:21 | URL | #- [edit]
boromoufu says..."aniさんへ"
ぱくさんは本当に元気です。
わたしの指も治りつつあります。よかったです。

12時じゃ自転車はきついね。ボルちゃんで優雅に帰宅かい?
NZいけるんだ!おめでとう。おみやげはキウイ入りのチョコか?
2008.12.19 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/93-2bf21e28
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

