スポンサーサイト


ラジオ

今日は、習いに行っているバイオリン教室のみんなでラジオに出演してきました

地元のラジオ局で素人が出てもいい番組があるようで、バイオリン、チェロ、サウルハープの総勢17人で弾いてきました

50分間くらいの生放送だったのですが、アガリ症のわたしはやはり緊張しました(笑)

本番の前に練習の時間を頂けたのですが、もうその時から緊張してるので本番の頃には疲れ切ってて…みたいなね

終わってから人に聞いてみるとまぁまぁに弾けていたようです


残念ながら現場での写真は無し

練習中も本番中もそんなスキはありませんでした

でもいずれスタジオで撮った集合写真と放送を録音したCDが頂けるようなので、アップできたらしますね

今日は↓もがんばりました

IMGP4031k.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/92-971b2143
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

