スポンサーサイト


母も一緒に

お散歩に行きました

門を出たところでまずはハーネス装着

IMGP3984k.jpg

舌をペロっとして「お手柔らかに」のカーミングシグナルを出していますね

でもハーネスしないと出掛けられないからしょうがないのよ~



↓の様子は危険地帯を避けるために「ついて」をしたところ

IMGP3988k.jpg

でも失敗して危険地帯(水色の←)に行ってしまいました

なのでまたハクが反応するまで待ってから「ついて」です

IMGP3987k.jpg

この危険物、わたしにはなんなのか分からないけど、ハクが2日前に食べてしまって、まだ忘れないんです

とりあえず毒とかではなかったようだけど



母とも楽しそうに歩きました

IMGP4002k.jpg


曲がり角ではよく立ち止まって考えます

IMGP4008k.jpg

わたしも特に急いでないので待っています

IMGP4009k.jpg

しばらくすると自分で動き出します

IMGP4010k.jpg

たいていはわたしのいる方に来てくれるけど、呼ばなきゃ来ないときもあるし、妥協してハクの行きたい方に行くときもあり…

ハクにしてみれば一日中家で寝てなきゃならないんだから、散歩のときくらい自由にしたいよなぁ、と思い妥協しちゃうのです

IMGP4023k.jpg




家の前まで帰ってきて、わたしが畑にうんこさんを埋めていたら、なんだか二人で遠くに行っていました

長距離の呼び戻しのチャンス!と思い呼んでみると、くりっと振り向き、

IMGP4025k.jpg

来た来たー!

IMGP4026k.jpg

笑顔で突っ込んできてくれました

IMGP4027k.jpg

誘惑が無ければできそうですね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/90-f183de95
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

