

いつも通りのしあわせな日

まずは↓の写真からどうぞ

IMGP3959k.jpg

立派な鼻の穴です


こんな鼻の穴には似合わない、かわいらしいリードを作りました

テーマは「いちごチョコレート」

IMGP3961k.jpg

ためしに3mで作ってみたけど、長すぎた…かも…

半分あたりに持ち手をつけたのでそこを持てばいいっちゃいいけど

やっぱり2m程度がよろしいようです



家に着いて父にかわいがられ、

IMGP3963k.jpg

母におやつをもらい、

IMGP3965k.jpg

犬はその一瞬一瞬を生きるだけ、とか聞くけど必ずしもそうではないような気がします

何でかというと、ハクは父と母が家にいるとわかってるときは散歩のコースを短縮してでも早く帰ろうとします

そして家が近くなるに従ってどんどん走るのが速くなる!

それはきっと早く帰って遊んでもらおうと考えてるんでしょう

けっこう計画的に行動してるようです

IMGP3966k.jpg
今日もなかよし

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/89-995301ba
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

