スポンサーサイト


去勢手術終わりました

あ~無事に終わりました~
よかったー

今日は朝食抜きで9時に病院に預け、4時に迎えに行きました

迎えに行って診察室で対面したときはホッとしたわ~

ハクもかなり不安だったようで、しゃがんでるわたしの足の間に入ってきて、初のうれションをしてしまいました

きっと「また捨てられた」と思ったんだろうなぁ

病院の先生も「非常に大人しかった」と言っていたので、かなり緊張していたのでしょう

帰りの車中でもずっとハァハァと息が荒くて、興奮していました

でも車がいつもの散歩道を通ったら体から力が抜けていきました

きっと、「うちに帰れる」と思ってホッとしたのでしょうね かわいそうに

うちに帰ってからは、夕食を普通に食べ、寝ています

まだちょっとフラフラした感じで、横になるときに傷をかばうような様子を見ると心が痛くなってしまいます

でも、今後健康に過ごせば最初で最後だ!と思ってがんばりましょう

(以前の写真です)
IMGP3647kk.jpg

明日からは朝晩の抗生物質をのませることになっています

ちなみに今回かかった料金は26200円

歯石取りと爪切りはサービスでした

今後は傷が直るのを待つのみで、抜糸は必要ありません


ハクちゃん傷なめないでよ~


そうそう、あと走り込み散歩の成果か、ハクの体重が減って25kgになってました

わたしは減らないのに…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/85-ac79c97f
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

