スポンサーサイト


手作りグッズと兄来訪

ハーネスとリードを手作りしました!

IMGP3581k.jpg

ハーネスはチロリアンテープを使ってかわいく

IMGP3576kk.jpg

リードも軽くて滑りがいいのでとても使いやすいです

材料はた~くさんまとめ買いしたのでいろいろ作って楽しもうと思ってます


しかし! ハーネスの方は作っただけで終わりそうです

なぜなら、ハーネスだとハクの勢いに負けそうだから 素材がやわらかすぎたみたいです

それに首輪の方が合図も伝わりやすいみたいだし


IMGP3578k

ま、気が向いたら使うかも…


*******************************


今日、とても天気が良かったので靴を干していました

すると、トンボが靴ひもにとまって動きません

            IMGP3594k.jpg

こちらもトンボ

青空にむかって飛び立てーい

IMGP3607kk.jpg


              IMGP3616k.jpg


*******************************

やっと最後の話題です

兄が来て、ハクと散歩に行きたいというのでハクがお付き合いしてあげていました

IMGP3624k.jpg

カメラマンANIによって、奇跡的なおりこう写真が撮れました

「ついて」の瞬間です

IMGP3643k.jpg

ハクをかわいがる兄と、耳を緊張させて嫌がるハク

ハクは誰にでもフレンドリーだけど気を許しているわけではないらしい

IMGP3665k.jpg

これぞ田舎の秋!という景色

IMGP3670k.jpg
(カメラマンANI撮影)


今日のハクはこっちが戸惑うほど引っ張りがなく、おだやかに歩いていました

IMGP3671k.jpg

わたしに呼ばれれば振り向くし

IMGP3675k.jpg

最後はみんなで写りましょう

IMGP3677k.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/82-dabb7eb5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

