スポンサーサイト


まるで野球部の走り込みのような…

はしれ!

IMGP3515k.jpg

     はしれ!

      IMGP3519kk.jpg

          はしれ~!

            IMGP3520kk.jpg


近頃気づきました

ハクはなぜ散歩で引っ張るのか

それは、わたしが歩くのが遅いからだ!!

走り続ければリードが張ることはnothing!


というわけで、ただ今ゆるいリード特訓中です(ハクでなくわたしがね)



IMGP3521k.jpg


さてさて、今日、注文していたハクのご飯&おやつが届きました

購入したのはDog goods shop CHARLIEです

以前、ハクの要求吠えについて相談させて頂いた方のお店です

届いた箱を開けてみてびっくり

注文したものよりおまけの方が多いのでは… ありがたく使わせて頂きます


さっそく散歩に連れ出して、食べさせてみました

シャケの乾燥したおやつ、大好評!

IMGP3526k.jpg

このバンダナはなんとおまけなんですよー

IMGP3529k.jpg

これを身に着けてればハクもコワモテ卒業できそうだ


で、一通り遊んだのでハウスに帰ってきたのですが、めずらしくこんなことをしていました

IMGP3538k.jpg

-2 Comments

ピンクの振袖 says..."野球部のはくさん"
はくさん、さすがに若いねe-276最近ななはトットコと走ることはなくなったよ。ボールを投げても、「取ってきてよ」っていう表情をするんだよね…で、私が取ってくるわけ。うちの場合は、ボール拾いが飼い主の仕事。でも、家に帰ってくるとボールとかぬいぐるみを持ってきて、「投げてくれない?」って言うの。で、投げるんだけど、人間がおやつを持っていないと拾ってこないんだよね(笑)なんか飼い主より犬の方が頭いいみたい。オープンカーかっこいい!!風で耳が飛んじゃいそうv-286
2008.10.20 00:02 | URL | #- [edit]
boromoufu says..."No title"
コメントありがとう!
ななさんたら、賢さが行動に表れてるね~。ハクがボール投げで遊べることは永遠にないでしょう…。
それにしても、ななさんくらいの年齢になるとやっぱり落ち着いてくるものなんだね。ハクも3歳頃には落ち着いてくれるのではないかと期待しているけど。しばらくは体力の限界を試される日々が続きそうだわねv-30
2008.10.20 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/80-5f3f28a3
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

