

ちょっと前だけど

23日でハクがうちに来て一週間でした
ハクの前の飼い主さんに「ハクは元気です」メールをしたところ、きのうお返事いただきました

CIMG2310_convert_20080226180514.jpg

ハクが元気でやっていることを知って安心していただけたようです

CIMG2309_convert_20080225174532.jpg

わたしとしては「ハク」という新しい名前を付けたこともお知らせできてホッとしました
前の名前は「マロ」
きっと愛着のある名前だっただろうと思うと、勝手に変えちゃって申し訳ないな、という気持ちでした

CIMG2314_convert_20080226180737.jpg

もしこのブログを見ていらしたら、ぜひハクに会いに来て下さいね!

CIMG2315_convert_20080225174657.jpg
ぼくも待ってま~す

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/8-902f2ac9
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

