

山へ

近くの山に登りに行きました

母の運転でしゅっぱーつ!

IMGP3474k.jpg

秋の風は気持ちいいようです


さて、いつもは母も一緒に登るのですが今日はわたしとハクで登って、帰りも歩いて家に帰ることにしました

山の入り口に到着して車が行ってしまうと「なんでー!?」という感じでウロウロするハク

山に入ってもすぐに…

IMGP3480k.jpg

なだめればちょっとは進むけど、

IMGP3481k.jpg

後ろを振り向いてばかりです


そのうちおやつを見せても進まなくなったハク

なので写真撮影するしかないわたし

IMGP3482k.jpg

コケなんぞ撮ったり

IMGP3484k.jpg

「もうちょっとだけ登ろうよ」と誘っても

IMGP3483k.jpg

む しょうがないなぁ 帰ろっか

山での最後の一枚をパチリ

IMGP3485k.jpg

いやー帰りは早い早い

小走りですぐ山を出ちゃいました

そしてハクは、

IMGP3491k.jpg

車を探してきょろきょろ

「今日は歩いて帰るのよー」

と歩き出してみたものの予定外の暑さ

IMGP3494k.jpg

そして足には、

IMGP3497k.jpg

で、2人ともゼーハー、ゼーハーといいながら帰り着きました

ハクは立って水を飲む気もおこらないほど疲れたようです

IMGP3500k.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/78-821eb59f
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

