

BMWはかっこいい

兄が借りてきた試乗車に乗りました

(今日はケータイのカメラなので写真が粗いです)
ST330058.jpg

BMWのオープンカー

乗り心地を確認するために山を登りました

頂上で撮影会

ST330059k.jpg

ボタン一つで屋根がぐいーんと動きます

ST330060k.jpg

山の空気はオープンにするのにぴったりですね

ST330062k.jpg

兄は「この車なら欲しい」と言っていましたが、わたしはハクが乗れればなんでもいいっす

でも、すてきな車でした


今日は動物の写真がないので、四国にいたネコさんでもどうぞ

ST330032k.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/77-43b16031
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

