スポンサーサイト


イージーウォークハーネス登場

みなさんこんにちは ハクです

IMGP3407k.jpg

ぼくは今日、イージーウォークハーネスというものをつけられました

ご主人は 「いい!」 と言っています

ぼくも一時期使ったジェントルリーダーより好きです

IMGP3397ko.jpg

これをつけられると、なんとなくゆっくり歩いてしまうような…ダッシュしにくいような…

IMGP3404k.jpg

でも、ハーネスがキュッと締まったとき振り向くとおやつがもらえるから、ぼくは満足です

あ、そういえば以前来てくれていたトレーナーさんは今は来ていません

どうやら体調を崩してしまったようです

いい人だったのにぼくは残念です



さて、ご主人はこんな風にぼくをゆっくり歩かせるために日々奮闘しているわけですが、一つ新しい方法を見つけたようです

その方法とは、

「ご主人がバックで歩く!!」



ご主人がこっちを向いていると、なぜかぼくはご主人を抜かせません

短時間しか続かない(ぼくもご主人も)けど、遊びとして楽しめます


ふう、そんなこんなで今日も無事にお散歩がすみました

家に帰ると父ちゃん母ちゃんがかつお節をくれたので、さらに大喜びのぼくでした!

IMGP3411k

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/74-1c140345
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

