スポンサーサイト


変わり映えもなく…

今日もまた近所の公園で遊びました

秋はハクも眠いらしい

IMGP3383k.jpg

むりやりなツーショット↓

青空が背景になって不思議な写真になりました

IMGP3385k.jpg


さて、広場に着いて新おもちゃ登場です!

IMGP3386k.jpg

ピコちゃんの心臓部であるピーピー鳴る部品をとっておいて、布を丸めた中に入れました!

手縫いで簡単! お金もかからない!

「ハク、気に入った?」

IMGP3388k.jpg

合格のようです


IMGP3391k.jpg

ロングリードで遊ぶようになって分かったのですが、ハクは勝手に遠くには行かないようです(刺激が少ない環境のときだけだと思うけど)

わたしが歩けばうれしそうに付いてくる

じゃあ何で散歩はあんなに引っ張るんだよ!!

って、どうしても思ってしまうけど…

IMGP3392k.jpg

きっとあんたにも色々と都合があるんだろうね

理解できるように努力していくからね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/73-e227150e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

