

ピコちゃんさようなら

週一回は、散歩以外に遊ぶ時間をつくる努力をしています

IMGP3360k.jpg

いい天気過ぎてちょっと暑い

なので、秋らしい写真を一枚

IMGP3363k.jpg

だいたいいつも近所の公園でロングリードをつけおいかけっこです

IMGP3367k.jpg

「やっほー」とやってきて、

おやつをもらいます

IMGP3368k

さて、ここでいつものおもちゃ登場!

ピコちゃんです

「ピコ」と鳴らすとものすごくよろこんで走ってきます

IMGP3371k.jpg

投げてあげると拾います(「持ってこい」はどうがんばっても教えられなかった…)

IMGP3374k.jpg

楽しそうにかんでいたのですが、

IMGP3375k.jpg

うわぁ綿出しちゃったー!

「ついて」と「おいで」を教えるときに大活躍してくれるピコちゃんなのに!

友だちがプレゼントしてくれた大事なピコちゃんなのにーー!!

はぁ、仕方ない

いつかこうなることは分かっていたのよ

ここは潔くお別れね  ありがとうピコちゃん また会う日まで…



さて、ピコちゃんがお亡くなりになってしまったから遊ぶ物がないわ

しょうがない  好きに歩いてて

IMGP3376k.jpg

お好きなところへどうぞ

IMGP3378k.jpg

じゃ、暑いし帰ろうか

今日も楽しかったね



帰り道の一枚

IMGP3380k.jpg
「彼岸花をなぎ倒すハク」


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/72-91f7431d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

