スポンサーサイト


ハクとニラ

さて、もう9月も中盤

365カレンダーは確か9月末が写真変更の締め切りだったよな~と思い、以前から目を付けていたニラと写真を取りに行きました

本日初使用のニューひも

IMGP3350k.jpg

これで少しでもかわいく写ってくれ!!

というわけで撮影開始

IMGP3338k.jpg
               <花が少ない>


IMGP3343k.jpg
               <目がうつろ>


IMGP3345k.jpg
             <カレンダー向きじゃないな>


IMGP3344l.jpg
<いい顔してる!でも横長写真限定だもんな>


じゃあトリミングしちゃえ

IMGP3344k.jpg
                <これいい!>


念のために畑でも撮っとこうか

IMGP3348k.jpg

はい、じゃあ帰りましょう


さ、画像変更するぞー♪

とサイトを見てみたら、

変更期間終わってた!!

あ~あ


-6 Comments

ピンクの振袖さん says..."ハクさんの写真"
はじめてコメント書きます☆うちにもわんこがいます。わんこの写真を撮るのって難しいよね…ハクさんの写真を撮るべく奮闘している飼い主さんの姿が目に浮かぶようでちょっとほほえましかったです(笑)ハクさんのニュー紐かわいいね。似合ってます♪このリードでいろんな所に連れて行ってもらえるといいね!!
2008.09.15 17:50 | URL | #iW65QuVE [edit]
boromoufu says..."ピンクの振袖さんへ"
コメントありがとう!
ピンクの振袖さんのおうちにはナナちゃんというラブの女の子がいますか?
うちのハクも早くナナさんのようにお利口に振る舞えるようになって欲しいわー。犬友としてアドバイスよろしく!!
2008.09.15 21:18 | URL | #- [edit]
ピンクの振袖さん says..."No title"
そうです☆うちには、ななというハイパーアクティブなラブがいます。家の中で飼っているので家具はななの餌食で、端っこが全部丸くなっています。そのおかげで飼い主は頭をぶつけても怪我をしません。これをいい子と言うのかどうか分かりませんが…。ハク君と同じで車に乗ることが大好きなのでよく一緒にお出かけします。窓から顔を出して耳をヒラヒラさせながら。昨日も耳をヒラヒラさせながら動物病院まで行きました。飼い主が大好きなお気に入り獣医さんは検査をしてくれなかったので、いつも行く所ではなく別の所に行きました。お腹に腫瘍ができたため検査をしてもらったのですが、脂肪腫ということで一安心。お気に入り獣医さんにお任せして大丈夫なのかなぁ…と思いつつ、大したことでなければ家から近いお気に入り獣医さんに通おうと思っています☆
2008.09.17 21:53 | URL | #iW65QuVE [edit]
boromoufu says..."ピンクの振袖さんへ"
腫瘍の検査したんだ!よかったね~深刻な事態にならなくて。
獣医さん(笑)。どうぞお気に入りの方に行って下さいv-218
ナナさんはハイパーじゃないよー。ハイパーなのはうちのハクです!犬を見つけたときのロックオンはすごいよ…。まぁ、悩みはそれぞれあるってことだよね。

それにしても、ずいぶん前の記事まで読んでくれたみたいでちょっと恥ずかしいですe-272
2008.09.18 19:48 | URL | #- [edit]
ピンクの振袖さん says...""
ななも小さい時は人に飛びかかってた。知らないおじさんに後ろ蹴りをくらわせたこともあったしね…あれはヒヤヒヤした。おじさんもびっくりして文句の一つも出なかったよ(笑)最近は小さい子を見ると自分から伏せて待ってるし、お年寄りを見ても同じようにして待ってるんだけど、教えたわけじゃないんだ。私から見るとあんまり年じゃないと思う人でも、伏せて待ってることがあるから、ななにとってはその人は年よりなのかも。伏せて待ってると子どもでも近寄ってきてくれるし、チビわんでも怖がらないで近くまで来てくれるっていうことが何回かあったから、覚えたんだと思う。人に触られることとか他のわんこと挨拶することが好きなら、教えなくても案外自分で覚えるのかも☆でも、ケージに入れられた時、不満があると今でもピョンピョンはねるよ…無視するとそのうち落ち着くから、ハク君へのやりかたもそれでうまくいくんじゃないかな♪
2008.09.23 00:54 | URL | #- [edit]
boromoufu says..."ピンクの振袖さんへ"
こっちにコメントくれてるとは知らず、お返事遅くなりました!

ナナちゃんすごーいe-465
伏せて待ってるなんて…夢のような世界だね。しかも教えてないって!
ハクもいつか自分で学んでくれるのだろうか。というかそれ以前に、実はハクを他のワンコとあいさつさせたことないんだよ。みんなハクの勢いが恐いらしくて吠えられちゃうんだ。
わたしも何か事故があってからではまずいと思うので、気が引けてしまう。近所にハクのいいお手本になってくれるワンコいないかなぁ。
2008.09.27 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/70-814ea86d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

