スポンサーサイト


そば屋に行ったりハクと遊んだり

ハクのシャンプーを済ませてから、日光の方のそば屋「野点庵」に行きました

日光の杉並木も通って、

IMGP3326k.jpg

到着。

林の中にかわいらしくたたずむそば屋

IMGP3330k.jpg

天ぷらもそばも美味しかった!

IMGP3328k.jpg

みんなで「うまい、うまい」といいながら食べました

帰りに、兄は道ばたに生えているドングリの苗を引っこ抜き喜んでもって帰りました

IMGP3333k.jpg



昨日からハクにロングリードを試しています

「おいで」の練習をやったり、おもちゃで遊んだり



でも、庭でやったら家に帰っちゃいました

そして母に美味しいものをもらってご満悦です

IMGP3336k.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/69-2966b2a4
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

