

フィラリア薬投与日

夜、散歩もご飯も済ませたハクの所に、薬を仕込んだご飯団子をもって行きました

すでにお休みだったハク

あわてて起きました

IMGP3287k.jpg

おいしいものあげるよ

IMGP3288k.jpg

丸飲みでどうぞ

IMGP3289k.jpg

疑うことなく食べてくれました

で、わたしの手をなめ終わったらすぐに…

IMGP3293k.jpg

あら、撫でてあげるつもりだったんだけど

IMGP3294k.jpg

寝るの早くない?

まあそういうことなら帰るね

「じゃあね、また明日ね!」

IMGP3295k.jpg

わたしよりも寝ること優先のハクさんでした

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/67-deee8775
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

