

久しぶりの朝日

IMGP3273k.jpg

ただ今 朝5:17

このところの雨で、朝日を見るのは久しぶりです

IMGP3274k.jpg

最近朝は動かないと寒い

ハクにはちょうどよいらしく、いつにも増して元気です

ハクの吠えについてですが、朝はまったくなくなりました(^_^)v

夕方は5時のチャイム(音楽が町全体に流れます)を合図にオウン、オウンと言うこともありますが、前ほど長く吠えることはないです

よかったよかった



話は変わって、ハクの毛並みって何でこんなにモッサモサなんでしょう

IMGP3276k.jpg

いや、この間見た野良犬の方がツヤのある毛をしていたよ

洗ってもブラッシングしても変わらないんだもんなぁ

ま、100万ドルの笑顔が備わってるからいっか

IMGP3280k.jpg

さて、サークルに帰るといつもべったりくっついてきます

撫でてあげると、

IMGP3281k.jpg

喜びます


そして7:43には、

IMGP3286k.jpg

満足して寝ています



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/66-7991cda5
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

