

母とお散歩

今日は母も一緒にお散歩に行きました

IMGP3097k.jpg

うーん、いい笑顔だね


まずはおすわりから

IMGP3101k

こんなものすごくいい姿勢でおすわりしてるとは知らなかった(笑)


IMGP3122k.jpg

「るんるんるん」と歩いています

やっぱり2人で歩いてる写真があるのはうれしい

母感謝


IMGP3130k.jpg


そろそろ、もよおしてきたようね

IMGP3138k.jpg

今日もいいさんでした

IMGP3139k.jpg


母ちゃんとも撮影

IMGP3158k.jpg

涼しくて快適なお散歩でした



先日、父に内緒で家の中に入れてみた

IMGP3091k.jpg

結果は、「けっこう大丈夫じゃん!!」でした

いけないことは「だめ」と言えば止めるし、破壊行動もないし

部屋中の臭いをかいだ後は、ゴロリと横になって落ち着いていました

IMGP3096k.jpg

10分程度の室内犬体験でした

いつか家で生活できるときがくるといいなぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/61-919da47e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

