

やさしい父

昨日の夕方は雷雨だったので散歩をお休みしました

そのためか、今日の朝の散歩は…

IMGP3029h.jpg

せかせか、ふらふら

情報収集に忙しそうでした


ユリが咲いていたのでハクと写真を撮ろうとしたけど非協力的

しっぽだけの参加となりました

IMGP3031h.jpg

うちの門の所まで来たとき、父に会いました

IMGP3044h.jpg

隣のおじさんと話す父を見つめるハク


そして、父が水を出してくれました

IMGP3047h.jpg

散歩後はのどが渇くもんね

IMGP3046h.jpg

↑ 父:直接ホースから飲めー
と文句を言いつつもハクに手をなめられて嬉しそうな父でした


IMGP3048h

今日も平和な朝でした

-2 Comments

あni says..."平和が一番"
兄は夏休みまえのほうが暇でよかった
貴子が元気になったのでよかった
なんだかしばらく石橋に住むわ
気楽がいいんかもね
全国大会に行きたくない
でもビールはうまいね
兄は体育館で熱中症
学校に明日、いん石が降りますように
2008.07.28 20:36 | URL | #- [edit]
boromoufu says...""
あni様

全国大会って去年も行ったよね。また行くの?
とりあえず全部ビールを飲んで忘れてしまえぃ
2008.07.29 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/55-c6c51382
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

