スポンサーサイト


ミシェルちゃんとお散歩しました!

すでに半月以上経ってしまいましたー(^^;)
お天気の良い四月末、ミシェルちゃんご一家とハク地方でお散歩しました。

お散歩

美魔女のミシェルちゃん♪

お散歩

ワンコさん達にはちょっと暑かったけど、新緑の日陰の中のお散歩でした。

お散歩

2回くらいしか来たこと無い公園だったけど、山あり谷あり広場ありでなかなかよかった。

お散歩

ももネクターで休憩♪

お散歩

公園内とは思えないマジ吊り橋です!
みんな渡りました。

お散歩

トンネルもあった♪
すごく涼しくてずっと中に居たいくらい(笑)

お散歩

足を踏み外したら無事ではいられない感じ・・・

お散歩

今日も仲良しミーちゃんご一家♡

お散歩

ミシェルちゃんも足どり軽くるるる〜んと歩いていましたね!

お散歩

ちょうどツツジの綺麗な時期で、もっと上手に写真撮れれば良かったんだけど。
ハクが猛烈ダッシュで駆け下りてしまったのでお花は心に焼き付けました(^^;)
ミシェルちゃんは素敵にモデルさんをしていたよね♪

お散歩

そして、ミシェルパパさんのご尽力によりおにぎりランチをいただくことができました!
やっぱり外で食べるのはおいしいですね。
ごちそうさまでした!

お散歩

いつもはささ〜っと歩いてしまう公園も、ゆっくり楽しむことができました。
ご一緒したミシェルちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました〜
また会う日まで(^^)/

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがとう(^O^)"
こんばんは~。
天気に恵まれて、楽しいお散歩でした。
ミシェルはずっ~とルンルン♪♪で歩いてたよ。

ハクちゃんもハク母さんもあの真っ暗な洞窟へ吸い込まれていって、
すごいなぁ~と指をくわえてみてました(^_^;)
いつか挑戦してみたい!

ステキな公園ね、広々しててほんわかできた(*^。^*)
ハクちゃん&ハク母さん、いつも本当にありがとう。
またご一緒できることを楽しみにしてます!
2015.05.21 22:44 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."ありがとうございました〜!"
私も楽しかったです!
なかなかいい公園でしたね(^_^)
けっこう近場だからこれからちょくちょく行けそう♪
ミーちゃんも楽しんでくれたなら私も嬉しいです。
ハクとミーちゃんも、「あ、今日はいつものあと子と一緒なのね」っていう感じがあるのが面白い(o^^o)
またお出かけしましょう〜。
2015.05.26 07:32 | URL | #NqNw5XB. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

