スポンサーサイト


ミシェルちゃんと山へ!

もう昨年の出来事ですが、ミシェルちゃんと一緒にお出かけしてきました♪

お散歩

この山で会うのは二度目。
ハクはミシェルちゃんご一家を見つけたとたんとても喜んでいました。
ちゃんと覚えているんだね〜

そしてこの山、けっこうキツい(笑)
本気で登る覚悟がいりますよ。
最初は寒かったけど、すぐに暑くなってきました!

これは↓下りの画像。
ミシェルちゃんがこっちをみてるよ♪

お散歩

そして、下りの途中でミシェルちゃん達は道をそれてショートカットしたら・・・
ハクがものすごく探していた(^^)/
「ミシェルちゃんがあそこを通るはず!なのに来ない??」
という後頭部。

お散歩

やっぱり一緒に歩くと仲間感が出ますね。

最後に恒例の集合写真も撮りました。
ミシェルちゃんブログに載っています♡

私はやっぱり翌日から猛烈筋肉痛でした(笑)
でもハクも私もとってもいいお散歩ができて楽しかったです。
ミシェルちゃんご一家さま、年末のお忙しいときに遊んでくれてありがとーーー!

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがとう!"
ハク母さん、先日もありがとうございました(^O^)
ほんと覚悟のいる山だよね(;´・ω・)私もすっごい筋肉痛でした。
でも楽しかったです♪

アイスにたどり着いてから右の方にも別のコースがあるでしょ?
あっちにも行ってみたいなぁと思ってます。筋肉痛覚悟でっ!

次に会えるのは…GWね。
もうちょっと北上して、涼しいところでお散歩しましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2015.01.07 21:25 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
お返事遅くなりました〜!
この間はありがとうございました<(_ _)>

やっぱりミシェルママさんも筋肉痛(笑)
私もお正月中しばらく足がピリピリしてました(^^;)

右の方のコースも良さそうですよね。
あの山って、すごくたくさん道があるから、飽きないわぁ。
またお休みが被るときによろしくお願いします♪
2015.01.14 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

