

今年の秋は元気だ!

ハクちゃんももうシニアのお年頃。
この夏はできる限り暑さにあたらないようにして、用心して過ごしました。
散歩も排泄程度で。
ただ、数日に一度くらいハクが「行きたい!」という時があるので、そんな日はたっぷりと(o^^o)

今、朝晩涼しくなったら、すごく元気!
やっぱり無理せずに過ごしてきてよかったな♪



気候がよくなったので、お弁当持って外ランチ!



おいしかった!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

