スポンサーサイト


なかなか更新できませんが

元気にしています!
ハクは、だんだん涼しくなってきたし、ちょっと動きが悪い感じだった後ろ足もあまり気にならなくなってきました。

今年の夏はJAPDTのカンファレンスに一日、チャーリードッグスクールの座学に二日間参加したので、その記事も書かなきゃいけないんだけど(^^;)
まとまった休みがないとなかなか力が出てこなくて、脳が働きません。。。

夜にちょっとずつ勉強すると自分に誓いたいと思います!
うううううーーーーがんばろう。

ハク

最近嬉しかったことは、甥っ子くんが誕生したこと!
今日初めて抱っこさせてもらってきました。
かわいいです〜。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

