スポンサーサイト


ミシェルちゃんとおデート♡

今日は中禅寺湖へミシェルちゃんと行ってきました。

中禅寺湖

ミシェルちゃんとパパ♪

中禅寺湖

ミシェルママさんからおやつをいただきまーす♪

中禅寺湖

お互いに距離を取りつつ、思い思いのお散歩(^^)
ハクは最初「歩きたくな〜い〜」だったけど、ミシェルちゃん達が先行してくれたので、うれしそうに追い掛けていました。

イタリア大使館別荘の手前で鹿がいました!
美しい〜。

中禅寺湖

こんな家に住みたいなぁなんて思いながら撮影。

中禅寺湖

窓の向こうに湖が広がってるなんて・・・素敵です。

中禅寺湖

さてさて、お昼ご飯です!

じゃーん☆
コンビニ弁当〜(^^;)

中禅寺湖

欲しそうぅぅぅなハクちゃん(笑)

中禅寺湖

ミーちゃん達もランチタイム。
仲良くていいなぁ♡

中禅寺湖

ハクは水に入るのが嫌いなんだけど、今日は、私が入って誘ってみました(^^)/
マグネットで動かそうとしたけど、それでは無理だったみたい。
なのでちょっとでも動けたらクリッカー、をやったらピッカーン♪
お腹がつくぎりぎりまで入れました!

中禅寺湖

この必死の足どりもかわいい(笑)

中禅寺湖

ミーちゃんもパパに誘われてパチャパチャと♪

中禅寺湖

湖を後にして、恒例の(って私が行きたいって言うからだけど・爆)アイスを食べ、お開きとなりました。

集合写真もパパさんが撮ってくれたので、後で載せられるかな?

ミーちゃん、ママさん、パパさん、今日もありがとう!
次回はいつにしましょうか(^o^)

追記:ミシェル家で撮ってくれました♪ありがとうー!

中禅寺湖

中禅寺湖

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがと~う\(^o^)/"
ハクちゃん&ハク母さん、先日もお世話になりました。
やっぱり涼しかったね~只今ミシェル地方は9時前なのにムシムシの暑さ(:_;)
エアコンがんがんです。すでに日光に行きたい気分…。

ハクちゃん、あまり躊躇うことなく湖にすっと入っていったように見えました。
ハク母さんと一緒に水遊び、ルン♪♪って感じ♡
幸せな空気がながれてました(^_-)-☆

湖も公園も、そして道路もすいすいで平日はやっぱり最高!
と感じた一日(^_^;)またご一緒してくださいね♪
いつもお心遣いに感謝してます<(_ _)>ありがとう。
2014.08.22 09:18 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."ミシェルママさん♪"
先日はありがとう!
涼しくて心地よいお散歩でした〜。
あの辺の景色は最高だよね(*^_^*)

ミーちゃんも水に入って楽しんでたね!
ミーちゃんとハク、水深は違う所だったけど、ご本人たちにとっては同じ深さだよね(笑)お腹が着くギリギリまでという( ̄▽ ̄)

それに、ミーちゃんのスルー力がアップしていたのですごいなって思いました。
もちろんママとパパのガイドがすばらしいからだけど(^o^)
ハクもミシェル家の皆さんが大好きで、遠くから流れるカホリを嗅いで「今日はミシェルちゃんたちと一緒だ!」ってすぐ気づいて喜んでた♪

また遊んでくださいねー☆彡
2014.08.26 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

