スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

ものすごく暑いですね。
いかがお過ごしですか。

ハクは暑さにはすごーく弱いので、お散歩もお出かけも控えめに。

↓の写真は梅雨の終わり頃。
この頃の涼しさに戻って欲しいです(^^;)

ハク


庭のブルーベリーが今年もなり始めました。
この間園芸のテレビ見てたら「青くなってから5日目が完熟」だそうで。
・・・って言われても、「この実は青くなってから3日目だわ」なんて覚えていられないよ、と思ったのでした(爆)

ハク


姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたときには一緒にお散歩したり♪
不思議なんだけど、他の人に触られるのは避けるけど、姪っ子ちゃんには何でも許すようです。
実はハクが怖い姪っ子ちゃん(笑)

ハク

まだまだ暑さは続くのですよね。。。
みなさまもご自愛ください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

