スポンサーサイト


広告消さなきゃ(^^;)

更新しなかったら広告出てました。
まだブログやめてませんから〜(笑)

最近の写真です。

ハク
姪っ子ちゃんとお散歩(ちゃんと大人が見ています)
姪っ子ちゃんももう4歳。早いなぁ。

ハク
宇都宮駅のアイスをチェック!
このあと、しっかりと賞味しました。

ハク
ハク部屋へお泊まりのお客様。
ハクは落ち着かないかもしれないと思ってたけど、実際にはほとんどの時間ひっくり返って寝てました。

ハク
手焼きせんべい体験。
これは楽しい。日光へお越しの際はどうぞ。

ハク
いつものお散歩。

ハク
うちの前の川に蛍が住んでいます。
The田舎。
夜の「庭おしっこタイム」で外に行くと見られます。

ハクの楽しい毎日をお送りしました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

