スポンサーサイト


最近のおでかけ

だんだん暑くなってきました〜
日中も何とか歩ける今のうちにってことで、最近のお散歩模様を(*^_^*)

クールシャツを着て、街中一人お散歩トレ♪
ハク

県民(笑)なら写真を見ればどこを歩いたのかすぐ分かるでしょう〜

ハク

商店街も歩いてみた!

ハク

で、見つけちゃったアイス。
やったーーーー!

ハク

日常のハクのお散歩は田んぼの中を誰とすれ違うこともなく歩くって感じなんだけど、街には人がいっぱいいるなぁ(笑)
あの人並みの中を歩いてみて気づくんですけど、ハクが周りの人や物をぜんぜん気にしないんです。
ハクすれすれを自転車や人が通っても耳を向けたりもしないで、ただ「ふわ〜」っていういつものおっとり顔をしてる。
いい意味で鈍感になったってことなんでしょうね。
散トレでいつもみなさんに可愛がってもらうおかげで、人はすべていいもの、ってすり込まれてる感じ。
ハクちゃんはきっと生き易いだろうね〜。
しかも私へのコンタクトがいつも保たれてるんだよね、強制なしで。



そしてまた別の日。
たまたま行った公園でツツジが花盛りでした。

ハク

↑パノラマ撮ってる間にハクが動いたので微妙に顔が歪んでいる(笑)
でもいい記念です。


公園から駅前まで歩くとアイスが売ってるのをチェック済み!

ハク

アイスも食べて、ハクちゃんお気に入りの道も歩けてにっこり♪
これはFacebookのプロフィール写真にしたんだ(^^)

ハク



また別の日に、新緑がきれいなとある公園へ。
そして即アイス。

ハク


わたし・・・・アイスが売っている場所を見つける天才だと思う!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

