スポンサーサイト


ミシェルちゃんとお出かけ♪

ゴールデンウィークの一日、ミシェルちゃんと佐野でお散歩してきました!
ほぼ山登りと同じようなコースで、自然のままの木々が生えています。

お久しぶり〜のミシェルちゃん。
お互いに覚えてたっぽいかな?

いつも素敵なコンビネーションのミシェルちゃんご一家♪

みかも山

この日はやけに天気がよくて、ワンコたちには暑かった!
でも、私の予想では100mで動かなくなると思っていたハクが、ちゃんと歩ききりました。
山に入ると野生の血が騒ぐらしいハクちゃん(^^;)

みかも山

ミシェルちゃんと一緒におやつ♪
ミシェルママさん特製のケーキをもらったら、もうハクはミシェルママさんのトリコになってしまいました!
ずっとミシェルママさんを目で追っている(笑)


そして折り返し地点でアイスの自販機を発見!!!
やったーっと買ったのと入れ違いに、バイクでオジサンが現れて、自販機のシャッターが下ろされました。
おおおおお!
奇跡のようなタイミングでアイスゲットです。

みかも山


そして下り。
ミシェルちゃん走るよ走るよ〜

みかも山

ハクはもっと全力疾走だよ〜
付き合う私も全力疾走だよ(^^;)

みかも山


帰る頃には私の足はもうガクガク。。。
それから数日筋肉痛に苦しむことになりました(爆)
ミシェルママさん、パパさんはいかがだったでしょうか?


最後にミシェルパパさんが記念写真を撮ってくれました。

みかも山

ゴールデンウィークの混雑の中、一緒に歩いてくれてありがとう!
次は例のあそこで会いましょう(^^)/

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがとう!"
こんばんは~。
先日もお世話になりました<(_ _)>
佐野まで来てもらっちゃって、ごめんなさいね。
お陰さまでとっても楽しい時間でした。

ミシェルはハクちゃんのこと、ちゃんと覚えてたよ♪
最初に吠えてから「あれ?知ってるかも…ハクちゃん??」となって、
すぐにハクちゃんのマーキングのあとにミシェルもお手紙を残してました。

ハクちゃんはとっても優しくてミシェルをムシムシ&カーミングシグナル
だしてくれるから、あんなに近くにいられます。
本当に感謝しています(*^。^*)いつもありがとね、ハクちゃん。

ちょっと蒸し暑かったね。
私も「ハクちゃん。こんな暑くて歩くかな…」と心配してたの。
でも、元気に歩いてた!良かった~。
山を駆け降りるハクちゃん&ハク母さんの姿はあっという間に視界から
消えちゃって、トライアスロンみたいに早かった\(~o~)/
さすが足が長~い?!

私も筋肉痛に苦しみました\(~o~)/アンメルツのお世話になりました(-_-;)
ミシェルパパは何ともなくて…悔しいぃ(-"-)

ハクちゃん家のハク米も頂くのがとっても楽しみです。
また例の場所でお会いできることを楽しみにしています。
いつもいつもありがとう<(_ _)>

P.S アイスのシャッターは4時15分に閉まったよ!
今後の参考にしてねっ!(爆
2014.05.07 21:59 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
この間はありがとうございました!

>こんばんは~。
>先日もお世話になりました<(_ _)>
>佐野まで来てもらっちゃって、ごめんなさいね。
>お陰さまでとっても楽しい時間でした。

佐野は近いですよ、ハク家からも♪
羽生でもいいかと思ったんだけど、私こそミシェル家に甘えちゃいました。

>ミシェルはハクちゃんのこと、ちゃんと覚えてたよ♪
>最初に吠えてから「あれ?知ってるかも…ハクちゃん??」となって、
>すぐにハクちゃんのマーキングのあとにミシェルもお手紙を残してました。

マーキングでお手紙交換してたんですか(^o^)
ラブラブのお二人だこと(笑)

>ハクちゃんはとっても優しくてミシェルをムシムシ&カーミングシグナル
>だしてくれるから、あんなに近くにいられます。
>本当に感謝しています(*^。^*)いつもありがとね、ハクちゃん。

こちらこそです〜。
ミシェル家の魅力に引っ張ってもらってハクも最後まで歩けました。
ハクは相手が女の子とわかると一緒に居られるだけで幸せみたいです。
男の子相手だと、けっこうきつく当たるんですよ。

>ちょっと蒸し暑かったね。
>私も「ハクちゃん。こんな暑くて歩くかな…」と心配してたの。
>でも、元気に歩いてた!良かった~。
>山を駆け降りるハクちゃん&ハク母さんの姿はあっという間に視界から
>消えちゃって、トライアスロンみたいに早かった\(~o~)/
>さすが足が長~い?!

今年初の冷え冷えシャツ着用で、ハクも張り切って歩いてました。
しかし下りの速いこと(^^;)
私も足がもつれて転ぶかと思った!

>私も筋肉痛に苦しみました\(~o~)/アンメルツのお世話になりました(-_-;)
>ミシェルパパは何ともなくて…悔しいぃ(-"-)

ミシェルパパさんは平気だったんですか!!
なにぃぃぃ!

>ハクちゃん家のハク米も頂くのがとっても楽しみです。
>また例の場所でお会いできることを楽しみにしています。
>いつもいつもありがとう<(_ _)>

お米毎度ありがとうございました<(_ _)>
また今度もよろしく♪
こちらこそありがとです。

>P.S アイスのシャッターは4時15分に閉まったよ!
>今後の参考にしてねっ!(爆

重要マル秘情報サンキュー!
2014.05.07 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

