スポンサーサイト


ボロモウフがすごいんです

やってきました換毛期。

引っ張ったら引っ張っただけ抜けてしまうので、まだまだ寒さも続くようだし、毛を温存しています(^^;)

でもやっぱり楽しくて抜いてしまう。





そんな今日この頃、ハクもだいぶオジサンになったので、足を痛がったりすることがこの冬は何回かありました。

そんな時はお散歩は控えめにして、お家で遊ぶ。

ニーナ・オットソンの知育おもちゃでおやつ探しです。

ハクちゃん上手でしょう?(^o^)





最近読んだ本で、とてもおもしろかったのでご紹介します。


犬のココロをよむ――伴侶動物学からわかること (岩波科学ライブラリー)犬のココロをよむ――伴侶動物学からわかること (岩波科学ライブラリー)
(2012/11/08)
菊水 健史、永澤 美保 他

商品詳細を見る


犬ってなんてすごい動物なんだろうっていうことを表す実験がたくさん載っています。
「犬とは?」ということを知ることでぐぐぐっと犬に近づけるし暮らしやすくなりますよね。
私は好きな本です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

