スポンサーサイト


ハクお誕生日おめでとう!!

2月16日はハクの誕生日です!
今日でハクは7歳になりました。

気持ちも、やることも、まだまだ若者のハクちゃん。
これからもコメディアンでいこう!

この一年、今まで気がつかなかったハクの犬としての気概というか、犬として自分を表現していることが少し見えるようになって、ハクはなんてすばらしいんだろうと感じるようになりました。
そうしたら今まで困ったと思っていたことも違って見えてきました。
これからも飼い主の成長を見守ってね、ハクちゃん(^_^)v

運動・食事・遊び・マッサージ・いい子いい子付きの毎日!
これからも健康に気をつけて楽しくやっていこうね♪



6歳の思い出

*春*
ハク

*庭のイチゴを食べました*
ハク

*初めてお馬さんと対面*
ハク

*夏のお散歩*
ハク

*アイスLOVE*
ハク

*この世で最も好きな場所アウトレット*
ハク

*実りの秋*
ハク

*街中散歩もチャレンジしました*
ハク

*新年*
ハク

*背中が焦げました*
ハク

*大雪*
ハク




何の変哲も無い毎日を、普通に送れることに感謝。
ハクちゃんまた一年よろしくね!

-8 Comments

ふうすけ says...""
ハクちゃん、誕生日おめでとう♪

コメディアン秋田犬として、ツッコミどころ満載な可愛いハクちゃん。
ハク母さんとの繋がりを強~くしていく、楽しい毎日を楽しんでね。
ついでに、ノアとも遊んで、、、ねん(^^♪  
2014.02.16 09:46 | URL | #- [edit]
ミシェルママ says..."ハクちゃん、おめでとう\(^o^)/"
ハクちゃん、7歳のお誕生日おめでと~う!
コメディアンなのね?ふふふ、可愛い。
背中を焦がしてしましま模様をGet?(^_^;)

表情がいつも柔らかでもふもふとっても可愛いダンディハクちゃん。
ハク母さんやご家族の皆さんと
楽しく美味しくのーんびり過ごしてください。
いつもいつもミシェルを大目に見てくれてどうもありがとう<(_ _)>
2014.02.16 10:29 | URL | #- [edit]
ナナセ says...""
ハクちゃんおめでとう!
っていうかついこの間、6歳おめでとうってコメントした気がする…。

実りの秋の写真、いいですね^^
ハクちゃんの実り豊かな毎日が表情に表れている気がします。
可愛い可愛い可愛いハクちゃん、この1年もたくさんの喜びにあふれた1年になりますように。

そういえば、永遠もブログ始めたんです。
ハク母さんのところと違ってなんの役にも立たないブログですが(;´д`)ゞ
2014.02.16 12:51 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
ありがとー!

>コメディアン秋田犬として、ツッコミどころ満載な可愛いハクちゃん。
>ハク母さんとの繋がりを強~くしていく、楽しい毎日を楽しんでね。

これからもTheコメディアンでぼけをかましていきたいとおもいまーす♪
いまも背後でイビキかいてまーす!

>ついでに、ノアとも遊んで、、、ねん(^^♪

遊びた〜い
アイス食べに行きたい!!
いま日光にアイス食べに行くといつまで経っても溶けないよ〜(笑)
2014.02.16 20:32 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
ありがとでーす♪

>ハクちゃん、7歳のお誕生日おめでと~う!
>コメディアンなのね?ふふふ、可愛い。
>背中を焦がしてしましま模様をGet?(^_^;)

コメディアンでございます。おほほほ。
ヒーターの前で寝始めて、ホントに部屋が焦げ臭くなるまで気がつかなかったんだ〜
ハクもビックリしてました(^^;)
シマシマは遺伝子にうり坊が入っているの(笑)

>表情がいつも柔らかでもふもふとっても可愛いダンディハクちゃん。
>ハク母さんやご家族の皆さんと
>楽しく美味しくのーんびり過ごしてください。
>いつもいつもミシェルを大目に見てくれてどうもありがとう<(_ _)>

以前はハクはうちに来て幸せだったかなぁとか思うこともあったけど、いまは幸せに違いないって思えるようになりました。
この一年も一緒に居る時間を大切にのんび〜り過ごしていきたいでっす♪
ミーちゃんもまた遊んでね(*^_^*)
2014.02.16 20:43 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ナナセさん"
ありがとうございます!

>ハクちゃんおめでとう!
>っていうかついこの間、6歳おめでとうってコメントした気がする…。

一年早いですねぇ。
あっという間(^^;)
こわ〜い(笑)

>実りの秋の写真、いいですね^^
>ハクちゃんの実り豊かな毎日が表情に表れている気がします。
>可愛い可愛い可愛いハクちゃん、この1年もたくさんの喜びにあふれた1年になりますように。

この写真、ホッペタからむだ毛が飛び出してますが、かっこよくとれました(やっぱりコメディアン!)
また一年楽しい場所にたくさんお出かけしたいです〜。

>そういえば、永遠もブログ始めたんです。
>ハク母さんのところと違ってなんの役にも立たないブログですが(;´д`)ゞ

存じ上げております。イヒヒ〜
リンクしてくださってありがとうございます。
永遠ちゃんブログはきっと秋田のイメージ向上に一役かってるんじゃないかな(^o^)
永遠ちゃんとハクって、秋田の中でも顔とか姿が似てますね〜(永遠ちゃんオジサンと似てるなんて言ってごめん!)
2014.02.16 20:51 | URL | #- [edit]
はなのおかぁちゃん says..."7歳おめでとー♪"
ハクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

ステキなステキなジェントルに成長しましたねぇ。
それでいておちゃめなハクちゃん。
ほんとうに愛おしくて可愛いです。

はなもハクちゃんの背中を追いかけて
ステキな7歳に向かってがんばりま~す。

美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますよーに☆
2014.02.16 21:33 | URL | #0avsYbvw [edit]
ハク母 says..."♪はなのおかぁちゃん"
ありがとうございます!

>ハクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
>ステキなステキなジェントルに成長しましたねぇ。
>それでいておちゃめなハクちゃん。
>ほんとうに愛おしくて可愛いです。

ジェントルなふりをして実はお笑い系です(^o^)
でもねハクはほんと〜にいい子なの♪
やっと分かるようになりました。

>はなもハクちゃんの背中を追いかけて
>ステキな7歳に向かってがんばりま~す。

お互いに1歳とかそれより前のころから知ってるんですもんねぇ。
良い年を重ねていきましょう!

>美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますよーに☆

ありがとうございます♪
はなちゃんも元気でね(*^_^*)
いつかはなちゃんに会いたいな。
2014.02.17 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

