スポンサーサイト


ミシェルちゃんと新年散歩!

帰省されていたミシェルちゃんご一家と、ランチもしながらのちょこっとお散歩をしてきました♪

寒いかなと思ってたけどそうでもなかった(^^)

まずはちょっと歩き〜

ランチ場所へ

今日はお正月休みということでとってもたくさんの人・ワンコ・人・ワンコ・人という感じでした。

人並みを縫うように各自おいしい物をゲット!

私が売店に並んでる時ミシェルママちゃまがハクの横に立って助けてくれました〜ありがとう(^o^)

お散歩

ミシェルちゃんもあの人混みをパパママに集中して歩けててすごかった!
さすがです!!

お散歩


そしてね、今日はなかなかすごいことがあったんですよ。
歩いてる途中でミシェルちゃんが私を見たんだけど、その目がね、なんとなく期待感してる感じがしたの〜。
ミシェルママさんに「おやつポイしていい?」って聞いて、焼き芋をポイっと。
そうしたらミシェルちゃんダイレクトキャッチ!
美味しかったみたいで「もう一個ちょうだい♪」と、次は自分でクリティカルディスタンスを突破してかなり近くまで来てくれました。
うれしかったー(^o^)

その後もミシェルママちゃまを挟んでミシェルちゃんとハクがおやつもらったり、一緒に記念撮影したり♪
専属カメラマンミシェルパパさんが連写してたから、きっとミシェルちゃんブログにはその様子がアップされるのではないかな?!

お散歩

ミシェルちゃんご一家さま、今日は遊んでくれてありがとうございました!
またよろしく♪

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがとう\(^o^)/"
ハク母さん、年始早々お世話になりました。
ほんとうにありがとう<(_ _)>

混んでたね(^_^;)お正月でテンション高~い
ちっちゃい子がいっぱいで、脇汗ジャブジャブでした。

ハクちゃんは「秋田犬だ、秋田犬だ」とオジサんオバサンに
囲まれちゃってたし(-。-)y-゜゜゜

肉まんを地べた座って食べることになっちゃって
本当にごめんね。振り返ったら座ってるハク母さんがいて
つき合わせてしまって申し訳なかったです。
次回はどーぞベンチでランチしてくださいね。

オヤツポーンもどうもありがとう。
ハクちゃんを左にがっちりひきつけて、ミシェルを呼んでくれて
いや~かっこいいハク母さんでした!(^^)!
お陰様で、吠えることなく焼き芋を堪能していたミシェルです。

集合写真はblogにアップしました♪
とっても素敵な思い出になりました。

素敵な着物でハクちゃんのリード?!
こんな飼い主さんはなかなかおりませんな\(~o~)/

散トレではなかなかお会いできないけど、
また一緒に歩いてくださいね。
帰省のときは、盆でも正月でもダメ元でご連絡します(^^ゞ
これからもどーぞヨロシクお願いします。

ハクちゃん、いつもありがとう!
2014.01.07 17:06 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
こんにちは〜。
この間はありがとう♪♪

なぜか混んでたねーーー!
あんな田舎が人で溢れかえってるのは私も初めて見た(笑)
しかも子どもとワンコがすっごいたくさんいたし〜。

でもミシェルちゃんずっとママとパパに注目していてすごいなって思ったです。
ハクは人がいっぱいでホワーンとしてたよ(^^;)
あそこに行くといつもおじさんおばさんに囲まれて、ハクは慣れっこです。
お散歩した広場の方でいつも秋田犬の展覧会やってるみたいだから好きな人が多いみたい。

肉まんは、地面に座るとかぜんぜん平気なの〜(^o^)
野生なの〜わたし〜。
ベンチの方も人いっぱいいたし、ハクも端っこの方が肉まんに集中できるからね(笑)

あの日はホントにミーちゃんがおやつを食べてくれて嬉しかった!
焼き芋ね、朝、急に食べたくなって焼いたやつだったんだよ。
私の朝食だったの(^^)
私も美味しかったから、ミーちゃんも気に入ってくれたはず!

着物はミーちゃんと会った後に、お正月だし〜久しぶりに着付けてみました。
着方忘れてなくてよかった〜。
ハクがヨボヨボのおじいちゃんになったら着物で出かけられるかな☆

またパパさんがご都合いいときにどこかで遊びましょう〜。
これからもよろしく!!
2014.01.09 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

