スポンサーサイト


ミシェルちゃん・ジ~コタくんとお散歩してきました!

今日からめでたくお正月休みの私(^o^)
やったーーー!
まだ散トレの記事を書いてないんだけど、先に今日のお出かけの様子を。

前々から約束していたミシェルちゃん&ジ~コタくんと、笠間芸術の森公園でお散歩してきました♪

ミシェルちゃん:甘っこみしぇる
ジ~コタくん:気ままなジ~とお気楽コタと気まぐれアタシ

お散歩
ミシェルちゃん、ミシェルママさん、ミシェルパパさん

お散歩
ジジくん、コタロ~くん、ジ~コタ母さん


この笠間の公園、いいよいいよ~って聞いていたのでとっても楽しみにして出掛けました!
うん、本当に素敵な公園でした。
広々してて自由に歩けるし、所々に陶器でできた謎のオブジェが多数(笑)

ハクは始めて行く公園にテンションが最高潮で走る走る走る♪
寒いと思っていたので厚着していったら汗かいちゃった。

お散歩


ミシェルちゃんもパパママと楽しそう!
専属カメラマンも付いてるし!!

お散歩


今日もジ~コタくんは母さんとのナイスコンビネーションが光っていました♪
そしてハクはまたもや愛するジ~コタ母さんに抱きついてしまったー!

お散歩


池がまだ凍ってました(^^;)
のに・・・ミシェルちゃんはドボンしてしまったそうです。。。

お散歩


私がトイレ行ってる間、ミシェルパパさんがリードを持っていてくれました。
ありがとうございます<(_ _)>
おやつもたくさん頂きました~。

お散歩

ランチ(^^)/

お散歩
チキンライスに肉そぼろが詰めてあるというゲテモノおにぎりです(笑)でもおいしかったよ。

今日おもしろい発見をしたんだけど、ハクは、ミシェルちゃんがハクに吠えると必ず頭を少し下げて口角を伸ばしその後そっぽを向くというシグナルを出していることに気づきました。
それにミシェルちゃんが「自分のスペース」と思っているであろうと思われるところを通る時には、進路を変えて大回りしたり、体の側面を見せながら通ったり。
ハクはミシェルちゃんのことかなりお気に入りのようです♪

えっと、ジ~コタくんに対してはハクはLOVELOVELOVEなので、その気持ちのままに突き進みます(笑)


ミシェルちゃん、ジ~コタくん、今日もありがとう!!
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

お散歩

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

