スポンサーサイト


雪が降る前に

ハク家、先ほどから降り出しましたね〜。
明日どれぐらい積もるんだろう(^_^;)

今朝、ノアちゃんのお姉ちゃまから「○時に○に居るよ〜」とメールもらって♪
休日の用事諸々を済ますと間に合わないかな、と思ったんだけど、急いで行ったら帰り際のノアちゃんとそのお友達のゴールデン6ヶ月男子に会えました。
もうだれも居ないだろうと思ってたんだけど、ワンコたちはお互いが見えなくても気がついてたみたいね!

ゴルのパピーちゃん、やはりハクのお尻が大好きでした(笑)
ゴルちゃん、そのまままっすぐ育ってね〜。

その後、ノアちゃんと公園の外へ出て、近くの駅に向かって歩きました。
ハクは自動ドアを開けて中をのぞきご満悦(迷惑でごめんなさい)

駅にて記念撮影♪
各自フリーダムです(笑)
ハク
ハク

街中散歩を満喫しました。
ノアちゃん、遊んでくれてありがとねー!

さて、その後ハクと私は腹ごしらえに。

肉まん
ハク

とちおとめとバニラのミックス
ハク

コーヒー
ハク

そして現在。
ハク

楽しい一日でした!

-7 Comments

ふうすけ says...""
会えると思っていなかったから、お互いビックリだったね~。
ノア、急に走り出すから何事かと思ったよ。
どこに行くのかと思ったら...ハク兄がいた!!
ビックリしたのは人間だけで、ハクちゃんとノアはわかっていたんだね。

で、、、
ノアのオエネチャマ...って;
アチキはノアにとって母という存在ではないけど
いつから「お姉ちゃま」なんてお上品な存在にッ!?
。。。ま~ね、お上品だけどさ~。

ふうすけ:「ノア子さん、ガウガウしてはいけませんことよ。よろしくて?」
ノア:「はい、お姉さま」
というやり取りをいつもしてるけど~。
嘘。

それはど~でも。
今日はハクちゃんの偉大さに思わずひれ伏したくなる、ふうすけお姉さまでした。
はしゃいで嬉しそうなゴールデン僕ちゃんにからまれても
ハクちゃんはどっしり構えて悠然としていたね。
ノアなんて最初に一喝しちゃったから、僕ちん、ノアにはよそよそしいもん;
大人げないノアです。
ハクちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。
2013.12.18 23:14 | URL | #- [edit]
ナナセ says...""
ノアちゃーーーんっ♪
ハクちゃんの可愛さももちろんですけど、ノアちゃんもかなりの美人さんですよね(*´∀`*)
それにしても、ハク母さん…さすがにアイスは寒くないですか?
若いっていいなぁ。
2013.12.19 09:46 | URL | #- [edit]
ふうすけ says...""
憲法第21条 言論の自由って~のがあったよな、確か。
だから、言うぞ。
言うからねっ。

。。。そう、
ノアって、すごく美人でしょv-254

ありがとう、ナナセさん。
ナナセさんは審美眼をお持ちの方ですのね。

わかる人にはわかるんだわぁ♪

...いつも「オスでしょ?」と言われます(--;)

散歩中、すれ違う人の「わぁ~可愛い!」の声に
『でしょ、ノアは可愛いもん』とニンマリして振り向くとハクちゃんに人だかりが...。
ハクちゃんのあの可愛さは反則ですっ(爆)
2013.12.19 22:05 | URL | #- [edit]
ナナセ says..."ふうすけさんへ"
私もそう思います!
ハクちゃんはズルいっ 可愛すぎる!!(笑)

うちの永遠もなぜかいつも「男の子?」って聞かれるんですよ。
いやいや。
このアイドルフェイスはどう見ても女の子でしょ!?

うーん、なんでだろ。
もしかしてノアちゃんとお姉ちゃまのような上品さが足りない!?



※ハク母さん、勝手に場所お借りしてごめんなさい(´∀`)
2013.12.22 22:20 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
どもども毎度返事が遅くてすんません。
この間はあえてホントにびっくりだったね〜。
もうとっくに帰ってるものと思ってたよ。

現実のふうすけさんは実はお上品じゃん(^^)
シフォンケーキ作れる人は無条件でお上品なのだ。

その後ゴルくんには会った?
かわいかったね。
ハクもしつこいゴルくんに一回「お前ちょっと静かにしろ!」ってやってたけど、ぜんぜん気にしてなかったゴルくん(笑)
また何かの時には遊べるといいね〜。
2013.12.22 22:28 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ナナセさん"
こんばんは〜。
お返事遅くてごめんなさい。

ノアちゃんは本物の美人さんですよ!!
ハクはただのうり坊です。。。

アイスは年中イケるのです(^o^)
アイスへのハクの情熱はすごいんですよ。
2013.12.22 22:33 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん&ナナセさん"
結論はノアちゃんも永遠ちゃんもハクも最高にかわいいということですな!!!
2013.12.22 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

