

一番好きな食べ物

今日は3週間ぶりのシャンプーをしました

乾かすためにシャンプー後はいつも散歩

帰ってきて門のところで撮影です


しかしハクさん、なっかなか換毛しないんです!

IMGP0197・祇convert_20080705161808


あまりにも暑すぎて、目つきも悪くなってしまった

今は足の部分だけが換毛期

胴体は毛が浮いてる感じはするけどボソッとは抜けない

すーごく暑そうなんだけど、わたしにはどうすることもできない…かわいそうになぁ



さて、ちかごろの大発見

「ハクは鮭ご飯がものすごく好き」

IMGP0203・祇convert_20080705162517


今日も、散歩後に母にもらって大喜びしていました

IMGP0204k_convert_20080705162451.jpg


肉、チーズ、ゆで卵、グリニーズ、牛皮ガムをはるかに超える大ヒットのようです

食欲減退期もこれで乗り越えられるわ~!

-2 Comments

あni says...""
やはりハクはクマだからシャケが好きなんだよ

北海道のクマは素手でシャケを取ります

カニは今2ひきしかいません

旅に出たのでしょうか

教員採用試験はうちの講師の先生方は難しいはと日本語がへんです

やはりこれからはITの時代だろうと

I=イヌ
T=タヌキ

または

I=インコ
T=都会

つまり放たれたインコは外来種として野生化するのです

I=池
T=鳥

つまりザコやザリガニが取り放題ということです

2008.07.07 23:43 | URL | #- [edit]
boromoufu says...""
カニ2匹しかいないの!!

春の頃は繁殖を期待するほどだったのに

きっと今頃、故郷の沢を目指して、トイレや洗面所をうろうろしているに違いない


ちなみにハクは、水に入れないクマなので残念だけどシャケはとれません
2008.07.08 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/50-d2fac64e
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

