スポンサーサイト


ミシェルちゃんとおデート♪

先日、お友達のミシェルちゃんとお散歩してきました!

初めて行った羽生水郷公園。
広くてきれい〜この日は平日の午後だったのになぜかお子様がたっくさん来ていました。

いつも仲良しミシェルちゃんとパパ、ママ♪
ハク


ミシェルちゃんと一緒に写ってますよ〜(^_^)

ハク

ハクは初めて来た公園で、うれしくてうれしくて走りまくっていたので、広い公園なのにあっという間に一周しちゃった!

そして待ちに待った、やったーやったーアイス!

売店でアイスを買っている間ミシェルママさんにハクのリードを持っていてもらったんだけど、けっこう遠くで待っててもらったと思ったけど、いつの間にか売店の出入り口にピタッと張り付いていたハク。
ハクのアイスへの情熱を感じた一幕(笑)

ハク


ミシェルちゃんは本当に美人さんなんだけど、ケータイのカメラで撮ったのでちゃんと写ってないなぁ。
目尻がすごいかわいいの〜

ハク

最後にミシェルママさんからおやつをもらってご満悦!

ハク

ミシェル家のみなさん〜どうもありがとう♪♪
今度は極寒の宇都宮で会いましょう。

-2 Comments

ミシェルママ says..."ありがとう!"
ハク母さん、いつもありがとうございます。

ハクちゃん、ソフトクリームが手渡されたあたりで←多分
その様子に気が付き入口にむかってトコトコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あはは~ごめんなさいね。
なんどもハクちゃんと一緒にお待ちしてるけど、今回は
あっという間に近づいてしまった(^_^;)
でも、他のお客さんがきたとき私が「マッテ!」と言ったら止まってくれたの。
ハクちゃんさすがでしょ!

いつも吠え吠えのミシェルをムシムシムシしてくれて感謝しています。
なんだか幼稚園のような状況の公園だったね。
でも、広場がいくつかあったし、池や橋、のーんびりできました。
貸し切りの広場ではミシェルも楽しそうに歩いてました。
ハクちゃんは走ってたね~♪
いつもありがとう<(_ _)>

次回は年末年始!!寒いぞ~覚悟して参上します(^^ゞ
2013.11.27 23:31 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
どうもどうも〜♪
この間は(って結構前だけど・笑)ありがとうございました!

いつもでっかいハクのリードを持ってもらって助かっております(*^_^*)
しかもアイスに突進する場面でお願いしちゃってるから、引っ張られたでしょ?
アイス命なので!!
でも「マッテ!」で止まれるんだ。知らなかった(笑)

こちらこそ、状況によってカミカミカミのハクとお付き合いしてくれてありがとう〜。
あの公園、ハクもとても喜んでました。
またお散歩よろしくです。
お正月休みは私超短くなりそう。。。
でもミシェル家のご都合が良かったらぜひぜひお散歩しましょ〜!
後で連絡します。
2013.11.28 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

