スポンサーサイト


ルンルン♪アウトレット

10月なのに暑いですね~
今日はハク地方27℃まで上がってました。
なので涼しい北へ。

まずは公園でひと汗かく。

ハク


そして、ハクがこの世で一番好きな散歩場所、アウトレットへ

ハク

雨が降り出していて、雲の具合によって時折土砂降りになります。
しかし!!ここまで来てアイスを食べずに帰るわけにはいかない!!!

ハク

今日は2組の人に、うちもまえ秋田飼ってたのよ~って話しかけられたんだけど、
「何ヶ月ですか?」って(^^;)
ハクは小さいから子犬だと思われるみたいですね~
で、みんな名前を聞いてくる。
すぐに別れるのになぜ名前を知りたいのか、いつも謎です(社交性がなくてすみません)


ハク

アウトレットなんかだと、進んでいく正面にガラスがあったりして、歩いてるときのハクの顔が映って見えるんです。
その顔がもうニヤ~ニヤ~と嬉しそうにしてるの。
「ハクちゃんはどうしてそんなにアウトレットが好きなの?」と聞いてみたい(笑)


ハク

犬グッズのお店に入って、おもちゃを買ってルンルンで帰ってきました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

