スポンサーサイト


最近の出来事などを

涼しくなったり~また暑くなったり~
私はカゼひいちゃったけどハクは元気です。

昨晩の様子。
ハク
タオルケットが破けてるけど、これは去年やったやつ。
今年は一枚も破いてない!すごい成長だ(笑)


ダイヤが拾える訳じゃないだいや川公園で、盛り蕎麦を食べました。
ハク
へなへなの蕎麦が出てくるのかと思ったけど、しっかりおいしいお蕎麦だった!
600円で量もしっかりあります。

ハクはいつも一回は「ちょうだい!」アピールするんだけど、私が食べ始めればしーんと待ちに入ります。
が、途中でちょっとお蕎麦をあげたら「こんなまずいものだったらボクが待ってるほどじゃないじゃん」って思ったかどうかは分からないが、アイス売り場へ向かってうろうろし始めた(笑)
ハク

ということで、アイス♪
ブルーベリーヨーグルトとルバーブのダブルで!320円。
ハク
ここのジェラートは私とハクのアイス巡りの中ではトップです!
近くに行ったらみなさん寄ってみてね。

今日の午前中、じつはお友達ワンコのノ○嬢ともっと南の公園でお散歩してたんだけど、暑くてハクはギブアップでした。
ごめんね、○ア嬢。
その時話に出たんだけど、オリンピックが行われる7年後はワンコ達はどうしてるかなって。
その頃、ノ○嬢は10歳。ハクは13歳。
うわ~早いなぁ。
それまで元気でいよう!

-2 Comments

ふうすけ says...""
どもども、昨日はありがと~。
ノ〇嬢飼い主、〇うすけデス(爆
新しいネット環境&パソコンからお初デス。
昨晩も画面とにらめっこして頭から煙出したよ~
そのうち煙以外のものが噴出しそうだよ~。

よりによって!?昨日は暑かったよね;
ダイヤが拾えたらいいな~ダイヤ川、に行きたかったけどまだ無理は禁物。。。
もっと涼しくなったらチャレンジ。
でも、ハク兄おすすめのジェラート、冬も販売してる?

余談ですが...
ノアの足裏の匂いにそっくりなカホリの煎餅見つけたっ(^^;
これがまた美味いんだなっv-238
今度持っていくから。。。あ、いらないってかぁ~!?
そんなこと言わずに、是非ッ!!
2013.09.13 08:25 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
昨日はどうもどうもー!
写真がないからいちおう名前を隠してたんだけど、ばれた?(笑)

昨日はね、やっぱりダイヤは拾えなかったよ~。
冬もアイス売ってるから行こうね行こうね!
歩くのにもすごくいい公園だから。

パソコンさ、私のスマホからでも操作できるから、もしほんとーーーーにわかんなかったら一緒にやろうか、寿司食べながら(^^;)

・・・足裏せんべい。。。
ぜひ食べたいです<(_ _)>
ハクの足裏は干し草の匂いだけど、ノアちゃんは発酵系?(笑)
2013.09.13 09:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/488-8a79d7ed
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

