

中禅寺湖遠足について

遠足第2弾
中禅寺湖に遊びにいます!

日にち:9月23日(月・祝)
時間:11時~
集合場所:歌ヶ浜駐車場(立木観音の向かい側)

とりあえず連絡でした~

追記:今のところ8組になりました~。このへんで締め切りにしようと思いますけど、どうでしょう(^^)

-12 Comments

勘太郎 says..."参加します。"
今晩は。
日光遠足参加します。
お陰様で、夏の思い出が沢山ふえました~。有難うございます。
2013.09.01 16:43 | URL | #- [edit]
おーちゃんまま says..."お願いします"
ハク母さん、秋ヶ瀬散トレ・さいたま座学では、ありがとうございました。
日光遠足、ぜひ参加させてください。よろしくお願いします。
2013.09.01 22:25 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんばんは~
お返事が遅くなりました。
中禅寺湖、よろしくお願いします!
2013.09.03 21:56 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪おーちゃんままさん"
先日はありがとうございました。
中禅寺湖までは、いろは坂という難所がありますので、お気をつけていらしてください!
よろしくお願いします。
2013.09.03 21:58 | URL | #- [edit]
ミシェルママ says..."よろしくお願いしまーす(^_-)-☆"
ハク母さん、いつもお世話になっております<(_ _)>
ミシェル家も参加させてください。
第二弾!中禅寺湖遠足もとっても楽しみにしています。
ご参加のみなさま、どーぞヨロシクお願いします。
2013.09.04 12:24 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
こんばんは!
ミシェル家も参加?
言い出しっぺの一人はミシェル家だったような(^_-)
またまたミシェル家の方が中禅寺湖周辺詳しそうなので、よろしくお願いします!
アイスも行きましょうね。
2013.09.04 21:54 | URL | #- [edit]
ジ~コタ母 says...""
ヤバっ!出遅れたーーー(汗)
8組の中にウチは入っているでしょうか~?
お願い…行かせてくださ~い!
2013.09.05 00:00 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジ~コタ母さん"
おはようございます!
もちろん入ってるに決まってるじゃないですか!
ジ~コタ母さんとミシェルママさんが企画者なんだから(*^^*)
どこか人気のないところでアイス(甘ければなんでもいい!)食べたいねー☆
2013.09.05 07:03 | URL | #- [edit]
おーちゃんママ says..."お願い"
はく母さん、おはようございます。
もうすぐ、遠足ですね!わくわく(^O^)
初めての参加で皆さんに何かとご迷惑かけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
あ、当日の連絡先をメールして頂けると助かります。
実は前の日から、那須に出かけていてPCが見れないので、
早めに連絡しちゃいましたm(__)m
2013.09.19 07:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 12:23 | | # [edit]
ハク母 says..."♪おーちゃんママさん"
こんばんは!
ご連絡ありがとうございました~
あしたどうぞよろしくお願いします(^o^)
2013.09.22 21:59 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪非公開コメントさん"
こんばんは~。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました!
明日お会いするの楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)
2013.09.22 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/486-f8d940b8
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

