スポンサーサイト


那須遠足に行ってきました

今日は那須の八幡のツツジにお散歩に行ってきました!
涼しかったですよ~
到着したときは23℃でした。

一緒に行ったのは5組8頭。

ミシェルちゃん&ミシェルパパさん、ミシェルママさん 甘っこみしぇる
ジジくん・コタロ~くん&ジ~コタ母さん 気ままなジ~とお気楽コタと気まぐれアタシ
勘太郎くん&イケッチさん
デネブちゃん・魅羽ちゃん・アンジュちゃん&ママさん
ハク&ハク母


さらっと自己紹介をして出発~

写真をたくさん撮ったのでどうぞお楽しみください♪

こんな素敵な場所ですよ!
ツツジの咲く時期はきっときれいでしょうね。

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩

途中ぶっとい蛇がいたらしいですよ(・_・;)
熊出没注意の表示があったし、なかなか野性的な散歩道!!

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩

階段の下に小川が流れていたのでみんなで下りてみることに。
かなり急な階段!

お散歩
お散歩
お散歩

もっと先に行ったらお昼にちょうどいい東屋があったのでランチにしました。

お散歩
お散歩

風が吹くとひんやりして本当に涼しかった~

また階段を上って、残り200m。
この200mがキツかった!

人はゼーゼーハーハー
でもワンコ達は生き生きしてました。

お散歩
お散歩
お散歩

そして出発地点まで無事帰り着けました!
かなりサバイバルのお散歩でしたね。
案内してくれたミシェル家のみなさまありがとうございました<(_ _)>

お散歩
お散歩

ハクもこんなにちゃんと歩けたのは久しぶりでした。
とっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました~
またお会いしましょう!

-6 Comments

勘太郎 says...""
皆さんお世話になりました。
心臓破りの上り坂では、勘太郎のペースに私は付いて行けませんでした。
蛇の話ですが・・・・
どうも私と勘太郎の目の前を横切っていたらしいです。
私も勘太郎も何も解らず、そして踏みもせずそこを通り抜けたみたいです。(後ろから来たデネブちゃん・魅羽ちゃん・アンジュちゃんのママさんの話)
何ともぬるっとした話です。

埼玉県や、茨城県からいらっしゃった方は無事着いたでしょうか?
2013.08.22 21:23 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘太郎くんのママさん"
こんばんは!
昨日はありがとうございました&お疲れさまでした。

往きのルートがかなり下ってる感じだったので、帰りは登るなぁと思ってたら、やっぱり心臓破りの坂でしたね(笑)
でもなんだか楽しかった!

ヘビ・・・私もヘビだめなんです。怖いんです。
またいだって聞いただけでゾーっとする(^^;)
でも「つかまえる?」って言った人が二人いたのですよ!すごいわ。

遠くからの参加者さんも無事帰られてますよ。
またお散歩しましょうね~。
2013.08.23 20:55 | URL | #- [edit]
ミシェルママ says..."ありがとうございました(*^^)v"
こんにちワン!先日は大変お世話になりました。
幹事さん、お疲れ様でした<(_ _)>
取り纏めてくださってありがとうございました。

そして、この場をお借りして(^_^;)
勘ちゃんママさん&デネブちゃん・魅羽ちゃん・アンジュちゃんママさん
お世話になりました。本当にありがとうございました。
吠え吠えミシェルを温かく見守ってくださって感謝しています。
そしてご馳走様でした。

勘ちゃんママさん、
那須から帰りは2時間半で帰宅しました。
東北道、車は多かったですが順調でしたよ♪
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>


ハクちゃん、フワッフワで可愛かったです♡
ミシェルがムキ顔しちゃってごめんなさいね。

途中からアップダウンのある道で、良い汗かきましたね。
計算してみたら、約3キロ歩いてるんです\(◎o◎)/!
やっぱり涼しかったんだなぁ~と思いました。

楽しい時間を本当にありがとーございました。
またご一緒できることを楽しみにしています!!
2013.08.24 16:11 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
こんばんは!
お返事が遅くなりました~
今日から急に秋らしくなって、過ごしやすいですね。

那須では遠くからお疲れさまでした!
久しぶりにミシェルちゃんに会えて嬉しかったです。
パパとママの間でミシェルちゃん幸せそうだった♪
ミシェルちゃんムキ顔してました?
ハクはね~女の子大好きだから(笑)ぜんぜん平気です。
関係ない話だけど、ミシェルちゃんとハクの後頭部付近、似てますよね(^o^)

3㎞歩いた!?
すごい~。
あの遊歩道ぜひまた行きたいなぁ。
今度の中禅寺湖もよろしく!
2013.08.26 21:51 | URL | #- [edit]
ミシェルママ says...""
本当だっ!!
後頭部・・・\(◎o◎)/!笑える、似てますね。
あははは~。

中禅寺湖も楽しみです(^_-)-☆
2013.08.27 09:14 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ミシェルママさん"
模様といい、ハーネスから毛があふれ出してる様子といい、よく似てる(笑)
ぷぷぷ。
2013.08.27 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/483-2d742f6d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

