スポンサーサイト


遠足のお知らせ

このへんで締め切りにします~。
よろしくお願いします。
(8/10追記)

那須への遠足のお知らせです。
八幡のツツジというあたりが日陰が多くて良さそうなので、そこへ行ってみようと思います。
↓に地図があるので、ご覧下さい。
那須高原健康ウォーキングコースガイドの「八幡ツツジコース」
http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000002400/hpg000002370.htm

日にち:8月22日(木曜日)
時間:12時~
集合場所:なす高原自然の家の駐車場

お昼の時間にかぶるので、各自食べるものをお持ちになるといいと思います。

で、ですね(^^;)
もし暑くてハクが歩かなかったら、私は途中で居なくなるかもしれませんが、どうぞお許し下さい。

また何か思い出したことがあったら追記します。

-4 Comments

says...""
今晩は
遠足決定ですね。嬉しいです。そしてお世話になります。
八幡つつじコースですね。よさそうなコースですね~
おにぎり持って、水筒を持って、おやつ持って・・・・・・
勘太郎を忘れないようにですね。
それでは宜しくお願いします。
2013.07.21 21:09 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
おはようございます!
計画が遅くなっちゃいましたが、下見もチラッと行ってきましたので!
お天気が曇りくらいだといいですね。ちょっとでも涼しいように(^^;)
久々にお会いするの楽しみにしてます。
2013.07.22 09:22 | URL | #- [edit]
ジ~コタハハ says...""
こんばんは!ご無沙汰しておりますm(__)m
ハク母さんもハクくんもお元気そうで何よりです^_^
涼しい日が続いてて嬉しい限りですね~!
このまま涼しくなっちゃってくれないかなぁ~^_^;

遠足、楽しみにしていますね~!
でも…
夏休みに入ってからワンコさんとの接触が全くないジ~コタなので、
どうなることか^_^;
ウチも途中でいなくなるかも知れませんので^_^;お許し下さいm(__)m
涼しい日になりますよ~に♪

ハクくんには体内カレンダーも備わっているのかな?
ウチのコたちも時間の感覚はあるように感じるけど、
ハクくんは、季節をも感じているんですね!
ホントスゴイな、ハク氏!^_^


2013.07.22 23:00 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジ~コタハハさん"
こんばんはー!
お返事遅くなりました。
明日からまた暑くなるみたいですね(-_-)

遠足はそれぞれ無理のないようにってことにしましょう~。
ハクも暑ければ本当に本当に歩かないので^^;
当日、ジ~コタくんもハクも他のみんなも楽しめますように♪

ジ~コタくんも時間わかってますか!
面白いですよね、ワンコ達の考えてること。
犬の研究はたくさんされてるけど、わかってないことが多いんだろうなぁと思います。
2013.07.24 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/478-75a04d71
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

