スポンサーサイト


ノアちゃんとお散歩♪

今日は、昨日ニアミスで会えなかったノアちゃんとお散歩してきました。
場所は県庁近くのお山の公園。
ハクと行くのは初めてだけど、なかなか良かったですよ。

お散歩

雨上がりですごい湿気。。。
ワンコ達もハァハァ言ってたけど、我々飼い主も限界に近い暑苦しさでした^^;


ネコちゃんを見つけたお二人↓

お散歩

ノアつんはいま体も心も急成長中で会うたびに大きくなってる気がする(^o^)
立派な毛量です!
ふうすけさんとのコンタクトもますます取れるようになっているのがわかるよー!
素敵なペア☆
もうお互いがなくてはならない存在だよね。


ノアちゃんは「3」の数まで把握できるんだって。
ハクもどうなんだろう!?
何か考えて教えてみようかな♪

お散歩

1時間弱のお散歩でした。
次は避暑地で会おうね!

お散歩

あれ~、そういえば最近ガウガウやってないんじゃない?
ノアちゃんも3歳を間近にしてとうとうご卒業ですか!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/474-3b856d44
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

