スポンサーサイト


雨降りお散歩会

今日はお散歩会でした!
が!
なかなかの降りっぷり(^^;)
こんな天気なのに公園に来ちゃった私と勘太郎くんで、ちょっとでも歩きましょうかと公園をくるりと一周してきました。
でも天気予報通り歩き出したら止んでくれたんですよね~

出発時はシトシト降っていたので、カッパ着用♪
いつも勘ちゃんのお顔が撮れないんだけど、今日は勘ちゃん特集!

お散歩会
お散歩会
お散歩会

勘ちゃんのカッパは超ハイテク!
(あれはダックス用だったのですか?)
ハクのは着脱楽ちんタイプ(^^;)

お散歩会

こんな天気でもおやつタイムしちゃいました。
ごちそうさまでした<(_ _)>

お散歩会
お散歩会

今日は池のお花を見たり、何かの稚魚を見つけたり、ゆったりのお散歩でした。

お散歩会
お散歩会
お散歩会

勘太郎くん、イケッチさんありがとうございました~!
今日来られなかった方も、また夏の避暑地遠足でお会いしましょう。

-2 Comments

勘太郎 says...""
ハクちゃんのお母さん、ハクちゃんお世話になりました。

ホントホント歩き出したら雨が止んでよかったです~。
ハクちゃんと勘太郎の一緒の写真は、なかなかチャンスがありませんでしたが、アップで写真を撮っていただいて嬉しいです~。

勘太郎はレインコートを着ていたのですが、雨が降っても、止んでも車高が低いのでビショビショでした。

いつもお茶タイムをする東屋を通り過ぎようとしたら
「あれ~ここでお茶をするんじゃないの・・・・・」ってハクちゃんに目で促され、急遽tea timeになりました。お陰様で美味しいお茶の時間になりました。
ハクちゃん気配りありがとう。

その後、他愛もないお話をしながら、コウホネやハスなどを見ながらお散歩をしました。
因みに、コウホネは「河骨」と書くそうです。
花言葉は、崇高、秘められた愛情だそうです。

いつも周りの人や犬に気配りしながら散歩をされているハク母さんですが、今日も色々気配りをして頂きましてありがとうございました。

今度は避暑地散歩で皆さんにお会いできますね。楽しみにしています。

2013.06.13 21:14 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘太郎くんのママさん"
こんばんは!
先日は雨の中ありがとうございました~。
勘ちゃんもびっしょりになってしまったけど、体調崩していませんか?

勘ちゃんとのおデート楽しかったです。
勘ちゃんの愛らしさは人を幸せにしますねぇ。
いろいろお話しうかがって、生のピーマンを食べるっていうのには衝撃を受けました(笑)

ハクの我が道を行くお散歩コースにつき合って頂いてありがとうございます。
どの公園に行っても、一度お茶をすると、その場所めざしてひたすら歩いてるみたいです(^^;)

河骨、名前からは想像できないほど素敵な花言葉(^o^)
またお散歩するの楽しみにしています♪
2013.06.16 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/473-abe484e2
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

