スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリーママさんの宇都宮座学のお知らせ

今年も宇都宮でチャーリーママさんの座学が開催されます。
犬との暮らしをさらに豊かにするヒントがいっぱいの講座だと思います。
トレーニングに参加するのはちょっと敷居が高いという方も、気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。

チャーリーママさんのブログ「宇都宮座学のお知らせ」記事から部分的に転載します。
詳しくはチャーリーママさんのブログへ行ってみて下さい。



【宇都宮座学講座】

日時:8月24日(土)10:00~16:00
(途中1時間のお昼休憩をとります。)
 
テーマ:「思いやりに満ちた犬育て」
犬についての認識、しつけやトレーニングの常識と言われて信じているものをじっくり考えてみませんか?
私たちの常識が犬にとって受け入れがたいものであれば当然問題が生まれます。
私が壊したいと思っている支配性の理論について一緒に考えてみませんか?
各問題行動についても、対処法を考えます。

会場:宇都宮市文化会館
http://www.bunkakaikan.com/
第4会議室

定員:17名
受講料:5000円

持物:筆記用具をお持ちください。ハンドアウトをご用意します。



転載以上です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/472-a4024c70
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。