スポンサーサイト


6月のお散歩会のお知らせ

6月のお散歩会のお知らせです。
暑くなると思うので、ワンコさんも飼い主さんも無理のないように、ということでお願いいたします<(_ _)>

ハクはお休みの予定です。


日にち:6月12日(水曜日)
時間:12:00~ 2時間程度(お昼の時間にかかってしまいますので、お散歩会中に各自ランチしていただいても大丈夫です。)
場所:みずほの自然の森公園
(宇都宮市のホームページですhttp://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sumai/midorimachidukuri/002076.html
集合場所:西側駐車場

雨天の場合は中止となります。

宇都宮お散歩会は犬の社会化を目的とした集まりです♪
もちろん参加費はかかりません。
ご自身のワンちゃんの吠えや突進をご心配の方も、ある程度距離を取りながら一緒に歩きましょう!

参加されるにあたり、どなたも安全に楽しく歩けるようにぜひ下記のブログをお読み頂いてご参加下さるようにお願いいたします。
チャーリーママさんのブログ>>>私は社会化のドッグトレーナー
特にこのカテゴリー「お散歩トレーニングを組み立てる

参加なさりたい方は、コメント欄もしくはboromoufu@gmail.comへご連絡下さい。
私のケータイアドレスをご存じの方はそちらへのご連絡でも大丈夫です。
初めて参加される方は、お名前とご連絡先をお知らせ下さい。ワンちゃんの簡単なプロフィールも添えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします♪

-4 Comments

ジ~コタハハ says...""
わ~い!参加でお願いします♪
天気次第で、もし涼しかったらハクくんも来れますね♪
それと…
提案が…
涼しい場所(宇都宮市内じゃなくてもっと山の方)で、
お散歩会開催しませんか~?^_^
ハクくんも歩けるくらい涼しいところ、
湖とか、川とか、
ルークくんも川遊びしたいって言ってたし、
どうでしょう?
…とお願いしてみる^_^

2013.05.23 23:37 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ジ~コタ母さん"
こんばんは!
来月涼しいといいですね。
もしかして梅雨入りとかしてるのかな(^^;)

ご提案しかと承りました!
標高の高い場所なら涼しいですよね。
那須の上の方とか、どうだろう?
山の中にも川あるし。
いい場所知ってたら教えてくださ~い。
2013.05.24 22:35 | URL | #- [edit]
勘太郎 says...""
6月のお散歩会出席したいと思います。
宜しくお願いします。

那須の方の遠足も楽しそうですね。
是非計画してくださいネ。

遠足の計画を立てるための話し合いに、カフェもいいですね。




2013.05.30 10:14 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘太郎くんのママさん"
こんばんは!
梅雨入りしちゃいましたねぇ。
12日、曇りくらいだといいですね。

那須遠足、考えてるところです♪
良さそうな公園があっても犬禁止だったり~、あんまり下界の方だと暑いだろうし~色々探してみてます。

カフェで話し合い・・・・ハク連れだとハードルが高すぎる!!!(笑)
あ、でも真夏になる前に例のカフェ行きたいですね!
2013.05.31 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/470-0846ce3d
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

