

4月のお散歩会のお知らせ

4月のお散歩会のお知らせです。

日にち:4月25日(木曜日)
時間:12:00~ 2時間程度(お昼の時間にかかってしまいますので、お散歩会中に各自ランチしていただいても大丈夫です。)
場所:みずほの自然の森公園
(宇都宮市のホームページですhttp://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sumai/midorimachidukuri/002076.html
集合場所:西側駐車場

雨天の場合は中止となります。

宇都宮お散歩会は犬の社会化を目的とした集まりです♪
もちろん参加費はかかりません。
ご自身のワンちゃんの吠えや突進をご心配の方も、ある程度距離を取りながら一緒に歩きましょう!

参加されるにあたり、どなたも安全に楽しく歩けるようにぜひ下記のブログをお読み頂いてご参加下さるようにお願いいたします。
チャーリーママさんのブログ>>>私は社会化のドッグトレーナー
特にこのカテゴリー「お散歩トレーニングを組み立てる

参加なさりたい方は、コメント欄もしくはboromoufu@gmail.comへご連絡下さい。
私のケータイアドレスをご存じの方はそちらへのご連絡でも大丈夫です。
初めて参加される方は、お名前とご連絡先をお知らせ下さい。ワンちゃんの簡単なプロフィールも添えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします♪

-4 Comments

says...""
勘太郎の母です。
こんにちは。
4月のお散歩会出席いたします。宜しくお願いします。

ハクちゃんは海とアウトレットの初体験をしたのですね。
すごいな~。
ハクちゃん!「器の大きいオトコ」クリアー!!ですね。

3月は雨でお散歩会が中止になって残念でしたが、
4月は晴れるといいですね。
楽しみにしています。
2013.04.15 16:40 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪イケッチさん"
こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。
お散歩会いらっしゃれるんですね~良かった!

大洗いいですよ♪
ほどよく空いてるし。
また行きたいなぁ!
2013.04.18 12:46 | URL | #- [edit]
原田 ディアルピです says...""
お散歩会、参加します
よろしくお願いします
2013.04.19 16:34 | URL | #ICazf28Y [edit]
ハク母 says..."♪原田さん"
こんばんは!
いらっしゃれるんですね~。
こちらこそよろしくお願いします!
2013.04.20 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/460-d7e5f728
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

