スポンサーサイト


大洗へ行ってきました!

犬のお友達4組で大洗海岸に行ってきました!

ハクは海は初めて。
一度は見せてあげたいと思っていたので、わくわくしながら出掛けました。

下見なし、誰も土地勘なし、というお散歩会だったので、何となく砂浜がありそうな方向へ向かう(笑)

お散歩


こんな細かい砂の上を歩くのも初めてだね!

お散歩


貝が落ちているようになってきて・・・

お散歩


海が見えた~!

お散歩


ミシェルちゃんは海は稲毛散トレでいつも行っているとのこと。
先輩だ!

お散歩


ルークさんはすんごいかっこよく海猿となっていらっしゃいました。
すごい!
けっこう寒いのに最初からビーサン履いてるアズアズさんもすごい。

お散歩


コタくんも海はいつも行ってるみたいだもんね!

お散歩


お散歩

ハクはもともと水には入らないので、近づくのは波打ち際まで。

が!アズアズさんにおやつをもらっているうちに大きい波が来て、いつの間にか入水(笑)

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩


この貝殻を持って帰りました。

お散歩


おにぎり食べて。

お散歩


海を後にして、近くの大洗アウトレットへ!
ハクはアウトレットも初体験です。

(この辺からカメラの設定がジオラマモードになってまして、写真の雰囲気が変わってますが気にしないで下さい・笑)


お散歩

大洗アウトレット、空いている(爆)
お陰様でハクでも普通に歩けました。


クレープ食べた♪

お散歩

ミシェルちゃんご一家。
家族っていいなぁ~!

お散歩

ジ~コタ母さんとアズっちさん。

お散歩


そして解散となりました。
遊んで下さったみなさんありがとうございましたー!
また来ましょうね。


解散後に、ハクがもっとアウトレットを歩きたがったので、もう一度中へ。
勇気を出してDOG DEPTに入店してみました。

意外にもすんごい大人しいハク。
私がTシャツを選んでいるうちに伏せたり。

お散歩
(店員さんが写真撮っても構わないと言ってくれました)


今日は本当にハクとずっとトレーニング続けてきてよかったと思った!
ランチトレもまったく問題なかったし、お買い物も一緒にできたし。
一回、広々した海に興奮して飛びつき噛みしたけど、気にしない~(腕の皮むけた・笑)

今日買ったTシャツは大切な思い出の品だ!!
このTシャツは破られないように注意しよう( ̄▽ ̄)

お散歩

-4 Comments

ふうすけ says...""
ついに海デビュー☆ハクちゃん!
砂浜が似合ってるね~^^。

行きたかったなぁ~~~。
ビーサンはまだ寒い季節(アズアズさん、ワイルド;)
田植え用長靴の威力を試せたのにッ!...って、そっち!?^^;

ノアも海に行きたいなぁ。(あまり人がいない時季限定--;)
早く車に慣れないと、ね。
2013.04.11 09:09 | URL | #- [edit]
アズアズ says..."楽しかったでーす♪"
ハク母さん&ハクちゃん、昨日はお世話になってありがとうございましたv-10
ハクちゃん、初めての海は楽しかったかな?
砂浜にたどり着くまでの調査(探索?)が忙しそうで
どんどんどんどん離れてしまったけどv-12
気が付いたら走って海に近づいていて、あっという間に波打ち際までv-46
楽しそうにギャロップで走るハクちゃんと、一緒に走るハク母さんも
もちろんとっても楽しそうで、
・・・しかもハクちゃん、足長いから~優雅に歩いてる風なのに
あっという間に近くに来てて
ビックリしました(ええチョコマカ走る男にしっかり見慣れてるもんでね・・・
でもーでもーあれでも本気だせば超~早いのよー本当よーーー)v-39
で、おめでと~初入水v-48
って、わざとじゃなかったのよ~なんでか私だけ水遊び用サンダルで
気合い入ってて・・・おかしい・・・ジコタちゃんもビーサン持っていく!とか
言ってたのに・・・やられた・・・v-17
ま、誰も入らなくても、私は入ったよ、だって海開きって決めてたからv-8

あ、ちょこっとこの場をお借りします~v-238

『ふうすけさん、ご無沙汰してます~
昨日の海開き、そんなに寒くなかったよ~v-15 』


で。
ハクちゃん、初めての波だったけど、ちっとも動じてなかったね!?
というより、あれは気が付いてなかったような気がする・・・
おとぼけハクちゃん、初めて見たかもv-37な瞬間でしたv-39
アウトレット、私も初めてだったけど、クレープ食べて
みーんなお利口で過ごせましたよねv-20
まぁ人があれだけ少ないというのは、本当に良かったv-266
観光地へのお出かけは平日に限りますよねv-63

解散後、Dog Dept行ったんですねv-19
すごい~お店で伏せてまったり待つハクちゃん、お利口ちゃんv-65
貝殻も…ビキニ用?にしては小さいのを拾ってたようですが(爆)
大洗遠足記念のTシャツ、良かったですね^^
いつか散トレか、または次回の遠足の時にでも
着てきてください~見たい見たい~v-10

私はまだ現時点で自分が撮ってた昨日の写真が見れてないのですが
激写(のつもり)したので、オンラインアルバムにして、
みなさんに見ていただくつもりでいますのでv-212
って、雑魚写真ばっかりだったらごめんなさい~だけどv-12
楽しみにまっててくださいv-266

ご一緒できて本当に楽しかったです~
またぜひぜひ、企画してくださいませv-229
2013.04.11 16:59 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
お返事遅くなりました~
行ってきたよ、大洗(^_^)v

>ついに海デビュー☆ハクちゃん!
>砂浜が似合ってるね~^^。

山もいいけど海も美しいねー!

>行きたかったなぁ~~~。
>ビーサンはまだ寒い季節(アズアズさん、ワイルド;)
>田植え用長靴の威力を試せたのにッ!...って、そっち!?^^;

田植え用長靴・・・
せっかくの海に長靴で!(爆)

>ノアも海に行きたいなぁ。(あまり人がいない時季限定--;)
>早く車に慣れないと、ね。

車、きっと慣れるよ。
ハクも一生車で寝ることはないと思ってたけど、今ぐっすり寝てるみたいよ。
2013.04.13 21:32 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪アズアズさん"
こんばんは!
大洗、幸せな時間をありがとうでした!

>ハク母さん&ハクちゃん、昨日はお世話になってありがとうございました
>ハクちゃん、初めての海は楽しかったかな?
>砂浜にたどり着くまでの調査(探索?)が忙しそうで
>どんどんどんどん離れてしまったけど
>気が付いたら走って海に近づいていて、あっという間に波打ち際まで
>楽しそうにギャロップで走るハクちゃんと、一緒に走るハク母さんも
>もちろんとっても楽しそうで、
>・・・しかもハクちゃん、足長いから~優雅に歩いてる風なのに
>あっという間に近くに来てて
>ビックリしました(ええチョコマカ走る男にしっかり見慣れてるもんでね・・・
>でもーでもーあれでも本気だせば超~早いのよー本当よーーー)

あ~あの調査はウ○コスポットを探して延々とうろうろしていたのです(^^;)
出たらスッキリしたみたいで走り出したの(笑)
や~でもルークさんの海に飛び込んでいくたくましい背中、思い出すなぁ!

>で、おめでと~初入水
>って、わざとじゃなかったのよ~なんでか私だけ水遊び用サンダルで
>気合い入ってて・・・おかしい・・・ジコタちゃんもビーサン持っていく!とか
>言ってたのに・・・やられた・・・
>ま、誰も入らなくても、私は入ったよ、だって海開きって決めてたから

私、ハクが絶対入らないと思ってたから、自分も海用の準備は何もしてなかったのです。
今度は貝ビキニ持ってかないと!(え?)

>で。
>ハクちゃん、初めての波だったけど、ちっとも動じてなかったね!?
>というより、あれは気が付いてなかったような気がする・・・
>おとぼけハクちゃん、初めて見たかもな瞬間でした
>アウトレット、私も初めてだったけど、クレープ食べて
>みーんなお利口で過ごせましたよね
>まぁ人があれだけ少ないというのは、本当に良かった
>観光地へのお出かけは平日に限りますよね

うん、ハクはアズッチさんに集中してたので、波が来てもぜんぜん気が付いていなかったですね。
食べ終わったら「あれ?!」って思ったみたいだけど(笑)
あの調子で全身ドボンまで持って行けるかな。

>解散後、Dog Dept行ったんですね
>すごい~お店で伏せてまったり待つハクちゃん、お利口ちゃん
>貝殻も…ビキニ用?にしては小さいのを拾ってたようですが(爆)
>大洗遠足記念のTシャツ、良かったですね^^
>いつか散トレか、または次回の遠足の時にでも
>着てきてください~見たい見たい~

行ったんですよ、勇気を出して。
そしたらなんと夏物も50%off!
貝ビキニの上に着るのにちょうどいい感じのTシャツを買いました!(おい!)

>私はまだ現時点で自分が撮ってた昨日の写真が見れてないのですが
>激写(のつもり)したので、オンラインアルバムにして、
>みなさんに見ていただくつもりでいますので
>って、雑魚写真ばっかりだったらごめんなさい~だけど
>楽しみにまっててください

アルバムありがとうございました!
いい写真いっぱい♪
みんなの感動的なシーンがたくさん納められてましたね。

>ご一緒できて本当に楽しかったです~
>またぜひぜひ、企画してくださいませ

また行きましょう~。
今度は私も海に入るぞー!!
2013.04.13 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/459-91a816ef
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

