スポンサーサイト


最近のこと

ブログだいぶ放置していました(^^;)
色々やることはたくさんあるんだけど、進まない。
そしてとても疲れてるー。

でもハクとの散歩は欠かさずに♪

ハク

ハク
ハクちゃんボロモウフ全盛期。皮膚病ではありません(爆)


ブログ放置していた間に変化があって、ハクのお部屋が広くなりました!
今までのハクスペースは室内サークル5畳くらい、プラス出入り自由の外10m×15m、の場所でした。
それが今度は8畳広がって、そこに私がお引っ越しして、夜も一緒に過ごしてます。

ハク
私のベッドに乗ってご満悦。


ベッドが大好きなハク。

でも私が居るときはベッドに乗ってはいけないのではないかと、思っているらしい。

ベッドに乗りたい、でも乗っちゃいけない、乗りたい、だめだめ・・・

その葛藤の結果、掛け布団をぶん回すという行動になってしまうおもしろいハクちゃんです(^^;)

さっさとベッドで寝ればいいのに。
私はハクと一緒に寝たいのでベットに乗るなと言ったことは一回もないのです。
自分で決めたルールで、いっぱいいっぱいになってしまうハクちゃん、不思議だ。
でもかわいいね。

ハク

ちょっと置いておいた本がこんな事になってしまうのも、一緒に暮らしているからこそ!
なんかうれしい。
それでも思っていたよりは噛んだりしませんね、もう6歳だし(爆)

ハク
私がベッドで寝ているときはハクはハク用のベッドに寝てる。毛布を掛けてあげると喜ぶ。


今日は姪っ子ちゃんが遊びに来たので、ハク部屋をご訪問。
ハクとお近づきになりたい姪っ子ちゃんですが、ハクは無視してます(笑)

ハク

-4 Comments

ナナセ says...""
ハクちゃ~ん♪
ベットの上でまどろむハクちゃん、幸せオーラに包まれてますね^^
「乗りたいけどダメ」って葛藤するなんて、ハクちゃんオトナだなぁ。
永遠は「ダメだけどやりたい!やっちまえ~♪」です^^;

換毛期、すごいですね。
人が日焼けした時に、ぺりって皮がむけるみたいになってる!
永遠もこれからかな。
なんだか楽しみです♪
2013.03.30 22:36 | URL | #- [edit]
タロウの母 says...""
おぉ~!
それでもってハクちゃんは葛藤してると・笑 カワイイ~
ぶん回してる現場を見てみたいです~
一緒に寝るのもいいですけど
熟睡とは縁が切れますです 
嬉しいんだけれど辛いです・爆

お疲れのハク母さんを思いやるハクちゃんなのよ きっと

今うちの町に 2頭の秋田犬(子犬)がいます
まさに動くぬいぐるみで 
会うのがいつも楽しみです~
ハクちゃんにもまた会いたいわ~
2013.03.31 13:47 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ナナセさん"
こんばんは!
お返事遅くなってすみません。

>ハクちゃ~ん♪
>ベットの上でまどろむハクちゃん、幸せオーラに包まれてますね^^
>「乗りたいけどダメ」って葛藤するなんて、ハクちゃんオトナだなぁ。
>永遠は「ダメだけどやりたい!やっちまえ~♪」です^^;

やっちまえ~♪ってやってくれる方がいいですよ!
ハクは思いこみが激しくて(笑)
でもそこがおもしろいんですけど。

>換毛期、すごいですね。
>人が日焼けした時に、ぺりって皮がむけるみたいになってる!
>永遠もこれからかな。
>なんだか楽しみです♪

換毛も今はだいぶ抜けてクレーターみたいな段差は無くなりました(^^;)
こっちは寒いから冬毛がものすごく増えるんですよね。
あとぜんぜんチャンプーしてあげないし。。。
永遠ちゃんはきっとこんなには抜けないですよ!
2013.04.02 21:39 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪タロウの母さん"
わーい、タロウの母さんこんばんは!
ご無沙汰してます!

>それでもってハクちゃんは葛藤してると・笑 カワイイ~
>ぶん回してる現場を見てみたいです~
>一緒に寝るのもいいですけど
>熟睡とは縁が切れますです 
>嬉しいんだけれど辛いです・爆
>お疲れのハク母さんを思いやるハクちゃんなのよ きっと

ぶん回してる現場は・・・白目剥きながら布団の綿出してます(笑)
一晩だけ、ハクが私の寝てるベッドに上がってきたことがあったんですけど、いや~お地蔵さんが倒れてきたみたいに重かったです。
確かにあれじゃ熟睡はできないかなぁ^^;

>今うちの町に 2頭の秋田犬(子犬)がいます
>まさに動くぬいぐるみで 
>会うのがいつも楽しみです~
>ハクちゃんにもまた会いたいわ~

2頭も!
それは天国のよう♪
私の職場の近くにも虎毛の秋田の子犬ちゃんが飼われ始めたんですけど、日に日に大きくなってます。

あ!そうだ。
5/1にチャーリーママさんの宇都宮散トレがありますよ~。
もしご都合よかったらいかがですか。
よろしく!
2013.04.02 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/458-0ef7cf57
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

