スポンサーサイト


田舎へようこそ

ものすごい砂嵐の中、ノアちゃんとお散歩しました。

涼しいうちに~元気なうちに~行きたいところ行っておこう、という計画です!

お散歩
田舎っぺロードに立つノアちゃん。

ノアちゃんはここは初めての場所です。
がんばったね~

お散歩
ゴミステーションを嗅ぐのが好き。

ハクは暑くて動きがのろくなっていました。


お散歩
かっこよく歩いてる!

最近できた犬OKカフェにも寄った(^o^)

お散歩

ノアちゃん100点満点!
ハクは10回くらい飛んだ!!

お散歩

私とハクは馴染みの場所だったんだけど、いつもと違う道を歩けて楽しかったです。
また行こうね~

-4 Comments

ふうすけ says...""
砂嵐も花粉もへっちゃら~♪
。。。暑さに参りそうだったね^^;

ノアはハクちゃんを見習って
これからどんどん新しい場所へ行き、体験を積み、心も体も鍛えます~。
ハクちゃん、ノアの支えになってやってくださいな。
頼りにしてます、ハク兄☆
風で飛ばされた帽子までとってくれるし^^

そんな頼りになるアニキですが...
カフェ練習、必須科目!?だね(お互い)^^;
店内で暴れるクマとタヌキがいる!と、通報されないように;
でもハクちゃん、納得したら落ち着いて伏せて...おりこうさん♪

暑い季節になる前に、、、
さて、今度はどこへ行きますか~♪
2013.03.14 10:00 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
昨日は暑かったね~
お互い花粉症がないからラッキー。
ていうか、あの砂嵐の中わざわざお出かけする物好きもあんまりいないね(笑)

ノアちゃん初の場所でもぜんぜんOKじゃん。
いい顔してたよ。
来年の今頃は中禅寺湖行けちゃうかな。
いろは坂、右に左に揺れちゃうぞー!
私の最終目標はカフェでハクを寝かせること(爆)
いや、でも昨日はあんなもんだと思ってたから別に凹んでないよ。ひひひ。

昨日の夜からハクちゃんと同室になりました~
夜は遠慮してベットに乗って来ないんだけど、私がいなくなるとベッドで満足そうに寝てる(^_-)
遊びに来て~!
2013.03.14 10:20 | URL | #- [edit]
ナナセ says...""
こんにちは~♪
最近急にあったかくなりましたよね。
この前の小田原トレの日は、初夏の陽気でした!

にもかかわらず、永遠は海岸ダッシュしてましたけど^^;
付き合ったこっちは死ぬかと思いました……

いつかそちらのお散歩会にも参加してみたいです^^
ノアちゃんにも会えるといいな♪
永遠が車酔いを克服したら、ですけど。

秋田は車が苦手な子がけっこういるみたいですけど、
ハクちゃんはなかったですか??
2013.03.14 16:08 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ナナセさん"
おはようございます。
今日もいい天気ですね~。

小田原トレ、いつも海の景色が見られてうらやましいです☆
永遠ちゃんはまだ暑くても走ってくれますか!?
いいな~~~
ハクはもう私が誘ってもあんまり走ってくれません。。。
永遠ちゃん若い!!

永遠ちゃん車酔いするんですね。
ハクは初めからしなかったんですよ。
ただ興奮はしてて、だいぶ車のシートを破壊されました(^^;)

永遠ちゃん会ってみたいです♪
旅行などでこちらにいらっしゃったときにはお声かけ下さい。
私もいつかそちらに遊びに行きます!
2013.03.15 08:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/455-9fda6417
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

