スポンサーサイト


ノアちゃんと久々に会いました♪

お散歩

ノアちゃーん、お久しぶりだね~
元気そうでよかったよ!

写真全部載せちゃいます♪

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩

これからもっと色んなところにお出かけしようね。
ずーっとハクのかわいい妹でいてください!
今日はありがとう☆

-4 Comments

ふうすけ says...""
散歩復帰作戦!?にお付き合いありがとう♪
まだ完全復活とは言い切れないところもあるけれど。。。
元気で肉付きもよくなってきたでしょ?
今までが今までだったので、かなりの「おデブ犬」に感じるんだけど(^^;
ま、デブちんでもいいです、元気なら~。

先日、
「立ち直ってよかった。正直、もうだめだな、と思ってた。。。」と
犬歴長い知人達からも言われたよ;
今、こうしてノアが元気でいるからこそ思えるんだけど
今回のことは、ノアとの絆を確信できた良いきっかけとなったな~。
食べ物に全く興味をもたないノアだから
「おやつ・言葉・嬉しい♪」が成り立たないと思い込んでたけど
逆におやつがなくとも「言葉がご褒美」になってたことがわかったし
仔犬の頃散々酷いことをした私なのに、よりどころになっていた。。。
それが確信できたときのことは思い出すと今でも泣けます。
ノアがガウガウして「コンニャロメッ!怒」と思ったときは...
その時のことを思い出すことにするよ(^^;

ハクちゃん、弟みたいな妹だけど!?これからもノアのことヨロシクね♪

それにしてもハクちゃんってば、自動ドア(シャッター)扉、窓、、、
人が出てくるところが好きだなぁ^^;
自動ドアなら自分で開けちゃうし;;;

~開かぬなら、開けてみせよう自動ドア~byハク

重いドアも念力で開けそうなハクちゃん、
その後姿。。。笑えます。
2013.03.07 10:06 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪ふうすけさん"
昨日はありがとー!
その後ノアちゃん調子は変わらない?
久々の散歩で体がびっくりしなかった?

ノアちゃんぜんぜん太ってないよー。
もっとむっちりしてもちょうどいいくらいじゃない。
まだモデルウエストじゃん(^o^)

今回は私ももうノアちゃんに会えないんじゃないかと思ったよ~~~。
本当に本当によかった!!
これからもっと色々お出かけしよう。
いつか海も山も湖も行こうよ。

トレーニング理論は色々あるけど、ま、結局は「私はあなたが好きだよ~。」っていかに伝えるかってことに尽きる気がする。
私は人に説明できるようになりたいから細かいこと考えてるけど、強化子だなんだなんて、二の次だべ。
今回のノアちゃんのことで感じた律子さんの経験、ぜひみんなに伝えてあげてくだされ。

また近々お散歩しよう~。
あ、頑固で自己中で自動ドアが好きなハクをこれからもよろしくね(おほほほ)
2013.03.07 21:19 | URL | #- [edit]
勘太郎 says...""
ノアちゃん!ふうすけさん!お久しぶりです。
ふうすけさんは悟りを開いたのですか?
悟りを開くと人生はシンプルで楽になるそうです~。
勘太郎と私にその悟りを聞かせてくださいね。

ハク母さんが、{結局は「私はあなたが好きだよ~。」っていかに伝えるかってことに尽きる気がする。} って書いてありましたが、私も同感です。
難しい事は私には解からないけど、いい子にしてたら好きだよ~という条件付の好きではない好きをいかに伝えるか・・・・・・私は修行が足りませんね。

2013.03.08 16:10 | URL | #- [edit]
ハク母 says..."♪勘太郎くん、イケッチさん"
こんばんはー。
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
今日はものすごい風が吹いてますね!

>ノアちゃん!ふうすけさん!お久しぶりです。
>ふうすけさんは悟りを開いたのですか?
>悟りを開くと人生はシンプルで楽になるそうです~。
>勘太郎と私にその悟りを聞かせてくださいね。

悟り、開いてみたいものですね~。
私はまだまだ煩悩にあふれてるなぁ(^^;)

>ハク母さんが、{結局は「私はあなたが好きだよ~。」っていかに伝えるかってことに尽きる気がする。} って書いてありましたが、私も同感です。
>難しい事は私には解からないけど、いい子にしてたら好きだよ~という条件付の好きではない好きをいかに伝えるか・・・・・・私は修行が足りませんね。

勘ちゃんとってもかわいいですもんね。
無条件でかわいいです(*^_^*)
でも私たちってつい人間の感覚で犬に接しちゃうけど、犬は犬の流儀で生きてるんですよね。
どうやったら犬に分かりやすいように「好きだよ~」が伝わるのか、犬はどういう生き物なのか、学ぶのは楽しいですよ!
2013.03.10 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://boromoufu.blog52.fc2.com/tb.php/454-99bec189
該当の記事は見つかりませんでした。

ブログ内検索

